応援コメント

第89話 進軍開始」への応援コメント

  • 伊豆D職員は犠牲になったのだ

  • 魔法戦士(騎士寄り)·魔法戦士(スカウト寄り)·サポーター·強いペット

  • 蟹パーティー?

    みんな無口になるぅぅぅ!

    それはそれとして、お肉ちゃんをダンジョンに連れて行くってことは、ある程度戦力になるってことかな?
    それとも留守番させるのが不安だからなのか。

    作者からの返信

    蟹を食べている時は喋らないでくださいまし!!(奉行
    今回のダンジョン配信はコンテンツ山盛りです!

  • 終わらせる前も蟹パーティーだねw

    作者からの返信

    もう最初から最後まで蟹なんですよね伊豆は
    蟹食べたくなってきました

  • 遂にミギーの出番だー!
    俺、ミギー推しの団員達と一緒に馬鹿騒ぎするんだ!

    作者からの返信

    ミギーファンはここにもいた……!!

  • お?此処で魔力の存在を知らせるんですかい?
    何時かはと思っておりましたが、快進撃中に色々と証してドヤ顔を披露する訳ですか…



    ヤンキー娘の様に接触を試みようとする人達も増えてるでしょうし、ここいらで立ってる位置が遥か上だって事を知らしめてあげましょう!


    〉ミギーファンへの朗報
    今頃狂喜乱舞はしてないだろうけど、喜びの舞での舞っていそうww

    作者からの返信

    そうです、今こそ異世界の力を見せるときなのです
    ここまでは余興、所詮はセーブしての戦い……!

  • 別に、アレ(不人気ダンジョン)を攻略してしまっても構わんのだろう?

    作者からの返信

    やべぇフラグが立った!!

  • 聖女ちゃん再びくる!?
    ミギーのデビューと魔力の公開とダンジョンクリア同時にやるのか

    作者からの返信

    お肉ちゃんのデビューもありますわよ!
    盛りだくさんすぎて大変ですわよ!

  • 進軍キタァァあぁアァーッ!

    しかも汀のデビュー戦をクリ目でやる豪胆さw

    で。

    結局、蟹パかyww

    作者からの返信

    本格的な進軍が漸く始まります!

    無限の蟹です
    その体は甲殻で出来ています

  • 蟹!?つまり聖女ちゃんミサイル!?

    作者からの返信

    あるよあるよー!

  • >故に彼女達は考えた。

     今ならば攻略してしまっても、別に構わないだろう、と。

    をいをい、流石団長予想を飛び越えやがる。


    被害者の会に新規メンバーは増えないけど、無事には済まないなぁ

    作者からの返信

    哀れな後輩が一人、花ヶ崎先輩に泣きつくことになりますね…