応援コメント

第86話 謀ったな剣聖」への応援コメント

  • 食事処でくだを巻いていた一般の女で草

  • 怒り狂うかと思いきやそんなことはなかった
    アデ公よりよっぽどマシな人間だなあ

    作者からの返信

    いえいえとんでもない。
    頭のネジの飛び具合はどっこいどっこいですよ!

  • 修理費等はベッキー達が負担するとして、ウーヴェと縁を深められるならば有能。

    …当の拳聖は変な誤解してる様だけど

    作者からの返信

    こうして夜な夜な勝負を挑む妖怪が生まれる……のかもしれませんw

  • 〉「ベッキーの剣を、横から思い切り殴りつけたんですの。ごく単純な力技ですわね。あぁ野蛮ですこと!!」


    「ゴブリンの頭でサッカーする人の台詞とは思えないッスね……」
    ねぇ〜?
    更に言うと悪辣さは流石令嬢だっただけはあると言えます。 こんなんに喧嘩売るんだから聖女ちゃん、随分イイカンジの見返りを貰ってたんでしょうねー


    〉「チッ……謀ったな剣聖」
    謀ったけど約束はしてないからセーフっ‼

    作者からの返信

    そう、約束は破っていません!
    なぜなら時期は言及していないからです!
    ノーブルストラテジー!!

  • ある意味言葉足らずで思慮浅なダメ人間だけど、こと武術に関してだけはアデ公よりまともだな…あっちは天才肌過ぎて教導自体は出来てもまたちょっとアレって感じ。

    作者からの返信

    いえ、よーく考えてみてください
    実はこいつ、筋トレと肉を食う事以外には何も教えてないですよ!!

  • あれ…アデ公より余程教え方が丁寧ですよ、この人。

    作者からの返信

    ただ攻撃を受け続けて、最後に一言筋トレをしろとアドバイスするのが教えになるかというと……うーん!駄目です!!

  • さすがや。。。

    すきなく脱出。。。。

    作者からの返信

    ノーブルエスケープですわ!

  • 食事処でくだを巻いていた一般の女ですらこれなのだ。同レベルの相手がそこらを歩いているのであれば、成程、それなりに楽しめそうだった。中には自分と同レベルの者も居ることだろう


    あ、やべー勘違いが発生してますわ!

    作者からの返信

    口数の少なさが裏目にでますよこれ!

  • ウーヴェさんとお嬢様の限界の戦いが発生したら某地上最強生物の親子ゲンカ並の騒ぎになるのかな?w

    作者からの返信

    或いは、もっと大きな被害をもたらす可能性もありますね……

  • 機を見るに敏なアデ公…

    作者からの返信

    さすが騎士団長
    用兵の妙を知っているッ