応援コメント

第85話 まだ何も言ってないわよ」への応援コメント

  • あまりの面白さに時間を作っては本作に全ツッパしてます
    本作と出会えて良かったです

    誤変換の報告です
    レベッカとウーヴェの戦いが再会(→再開)されるその隣で、

    作者からの返信

    ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!
    誤字報告も有難うございます、よくあるタイプのミスですね……よくあるだけに自分では気付けない……

  • まぁ異世界でも(ろくに)知らない相手ではあるし、
    宇部君は今日はじめてあったファミレスの店員ですからね······

  • 「違いますぅ!必要ないですぅ!!」

    かわいい

    作者からの返信

    大人のおねえさんがぷりぷり怒ってます

  • 数話前からお嬢様の言動が悪役令嬢だのう
    いやタイトル通りだったわ(再確認)

    作者からの返信

    そういえばそんなタイトルでしたねぇ!!
    適当につけたタイトルな所為もあって作者ですら覚えていなかったりしますw

  • お嬢様だけに華麗にかわしましたわw

    作者からの返信

    知らないふりがベストですわー!

  • 「知らない方ですわ。」

    花ヶ崎さんもそのまま知らずにいた方が良いですわ。
    心の平穏の為にも!

    作者からの返信

    知ってしまえば更に頭を悩ませることになるでしょう
    或いは、見て見ぬ振りをするという手もありますよね。宇部くん探索者じゃないですし

  • 具体的な例まで挙げて容姿を聞いたはずなのに、やはり宇部氏の脳内ビジュアルがストリートファイターのリュウなままな不具合(笑)

    >>レベッカとウーヴェの戦いが再会されるその隣

    再開ですな。

    作者からの返信

    誤字報告助かります!
    そして素敵なレビューをありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。

    まさかの展開。

    瞬獄殺でもするかと思えばw

    しかし、支部長、がんばれー(棒

    作者からの返信

    折角こうして脳筋が集ったわけですし、一瞬でボコして終わりってのもなんか味気ないかなぁと思いましてw
    というかそろそろウーヴェ君の実力、その片鱗くらいは出して上げたかったんです!

  • あら意外、一応は手加減って呼べる事は出来るんですね?てっきり脳筋族の定番である手加減忘れちゃった事件でも起こると思ってたんですが


    〉煙に巻かれる女性w
    可哀想だからマトモに相手…………?する意味って有りましたっけ?無いなら煙に巻こうっか

    作者からの返信

    脳筋は間違いないですが、バーサーカータイプではないんですよね
    理性もあるし手加減も出来る、なかなか器用なやつですよ彼は。相手が格下だからというのもあるかも知れませんが……公爵家の騎士団員ボコしたときと似たような感じなのかもしれません

  • 一度会って挨拶()をした位のレベルだしなあ…

    作者からの返信

    実際にほぼほぼ知らないんですよね
    ただアーデルハイトはそれすらも無かったことにしようとしている節がありますがw

  • 知ってるけどなんにも知らない人(事実)

    作者からの返信

    知ってるけど知らないし、面倒だから知らないことにしておきたいし!

  • 宇部さん…ただのバトルジャンキーかと思ってたけどなかなか…格好良いじゃない。

    作者からの返信

    おっと、お目が高い
    ちゃんと格好いいやつなんですよ彼は
    ただちょっと力を信奉しているだけでして