応援コメント

第81話 悲しきモンスター」への応援コメント

  • ちゃんと働いてて偉い!

  • 宇部さん適応してる?!

  • チェーン店のファミレスでバイト出来ているだと、この世界の日本とは違う形式みたいだ。
    いや、個人店なら、なくもないけど、チェーン店で10万以上稼ぐと多分、社会保険入らないといけなくなるので、そこら辺できちんと働けなくないと?力仕事に回されそうだなと……。あと、給料、銀行振り込みだ。

  • ヤバい、カオスにカオスが投入された

  • 宇部さん戦うのが好きなら向こうの世界より今いる世界の方がバリエーションsって楽しめる気がするw

  • 宇部さん!なら人違いですわね!

  • 宇部さんがちゃんと社会人してて涙が出ますわ〜
    なんなら異世界方面軍より立派ですわー

  • 彼こそが真の悲しきモンスターw
    お嬢様の為にあるようなファミレスですねw

  • 無銭飲食からの店長に拾われ―の、屋根裏住み込みだな

  • 探索者になると思ったらまさか真っ当にバイト生活してるとは

  • 馬鹿なお兄さんは確りと制裁され、今日の会合はその埋め合わせと考えると少々不思議に思います。 もしかしてヤンキー娘ってブラコン?


    本来は来日と同時にお嬢様達とのコラボでしたけど、そのお兄さんの不手際で流れ、現在の認識で1流ってだけのチームと組まされてましたし、ボコったとはいえファミレスで済ませてる事を考えるとブラコンかな?って



    そんな不思議な空気な中で脳筋が出てきたけど、アンタあれから確りと保護されてたんですね? てっきり不審者扱いされて独房行きになってるとww

  • 宇部じゃあ、しょうがないね

  • またしても何も知らないアーデルハイトお嬢さまVSまたしても何も知らない大泉洋VSダークライ

  • 店の前で行き倒れか、無銭飲食でもしたんだろうか?

  • そうきたかぁwwwwwww
    wwzw


    むしろ最期が悲しきモンスターとw

    これはwktkが止まりませんわぁーw

    ていうか宇部てw

  • 国外退去されてないだと!

  • 次に出てくるファミレスは「バスト」かなぁ、とかしょうもない事考えてたら最後にやられた。
    なに大人しくバイトしてんねん!

  • へ?
    うせやろ工藤?!

  • 常にカオスなこの作品でも一番カオスな場面ですねwww
    そしてウーヴェはスト2リュ○(外人顔ver.)なイメージだったせいで、ファミレスの制服に長ハチマキ想像して笑っちゃったww

    作者からの返信

    実際には童顔のかわいらしめの顔なんですけどねw
    あんなに濃い顔じゃないですよ!w

  • まさかのファミレスの店員wwww

    作者からの返信

    土木作業員と悩んでたんですけど、そうするともう二度と絡みなさそうなのでww

  • 初めまして、宇部サンw

    作者からの返信

    ドウモドウモ、ナンオカワリスル?

  • 脳筋の格闘バカが真っ当に仕事してるだと!?
    これは予想外!!


    ウーヴェ✕レベッカとかに発展するかな~?

    作者からの返信

    ベッキーのセンサーには勿論反応しますが、逆はどうでしょう?
    果たしてベッキーはウーヴェのお眼鏡に適うのか、乞うご期待!

  • なん・・・だと・・・
    ファミレスでアルバイトできる社会性があっただなんてマジか!?
    もしくは誰かに躾された?

    作者からの返信

    誰がオークだコラァ!!
    とはいえほとんどゴリラですからね。貴様は今までに割った皿の数を覚えているのか?みたいなレベルだと思いますw