応援コメント

第77話 エッチなゲームだぁ!」への応援コメント

  • アメリカ勢思いっきりやらかしてんのにゲームの方が目立つw

  • ゲーム名が秀逸w

    作者からの返信

    ギリギリ怒られそうで!!

  • アデ公ちょっとコンボ練習するだけで微不利程度のキャラなら物ともせずに勝ちを重ねそう…
    ウーヴェみたいな見た目のキャラだとリュウかな?
    ケンだったら別垢とかランク詐欺って言われそうな位無双しそうw
    クリスがザンギなの好感度高いw

    作者からの返信

    いいえ、シュウです(断言
    投げキャラで初狩りしようと企む辺り、クリスは結構本気で勝つつもりだったのかもしれませんw

  • コンボなぞ知らなくとも、相手の初動を単発で制すれば勝てる
    ……なんちゅー達人論法……

    作者からの返信

    やられてる方からしたらめちゃくちゃウザいとは思うんですけど、コンボしらないし仕方ないですよねw

  • 〉徐々にあられもない姿になってゆくのが本作の特徴で、幅広い年齢層から支持される人気作である
    …………それで全年齢なんですかい…

    オメガラビリンスシリーズも割とヤバイ内容だし、ポルノ行きしないのが不思議な夏色ハイスクル等もヤバイけど、そのゲームも結構ヤバイですね…(汗)


    〉ヤンキーな外人ねーちゃん
    ……面倒だけど意外とと言うか割とと言うか、すんごいマトモな事を言ってる不思議なヤンキーですね? ヤンキーは基本、言ってる事と仕出かす事が理不尽ってのが定番でしたし



    ホームに帰還したらとっちめると言ってますし、是非ともして上げて下さい。 もしかしたら構って欲しくて態とDM送らなかったかもですし?

    作者からの返信

    全年齢なんですよ。不思議だなぁ(すっとぼけ
    おっぱいアイテム鑑定も全年齢でしたもんね。何も不思議じゃないな!ヨシ!!

    ホームに帰還したらとっちめる?いいえ、滞在してるホテルでボコられます。待ったなし!!


  • 編集済

    ・・クリスさん、それ負け犬フラグですわ~

    そしてボロ負けのフルボッコですわ~
    ざーこざこざこざこクリスwwですわ~ww

    ゲームなら一矢報いると思ったクリスさんが涙目~( ;∀;)!

    返り討ちになった気分はどうよ?どうなのYO~?
    「是非、配信で一言コメントお願いします!」

    作者からの返信

    「ぐうっ……生意気にも主を投げでハメようとして申し訳ありませんでした……ッ!!」

  • あの、一応ですが・・・
    実在する同人エロゲでストリップファイター6ってのが存在するので・・・

    DLsiteのRJ01066549の作品が、はい。
    ご存知だったかもしれませんが、念のため・・・

    作者からの返信

    いやぁそれが全く知らなかったんですよね……
    何人かの読者さんから教えてもらって、すでに修正済みであります。
    やっぱ考えることは皆同じなんだなぁ……(白目

  • 虎は…何ゆえ強いと思います?
    元々強いからですわ!!!

    作者からの返信

    そういうことですわ!卑怯にも投げでハメようなどと!!

  • まあそりゃ企画任してたらお互いが「だろう」処理して大事故起こしてたらブチ切れるのもさもありなん。

    作者からの返信

    ウィリアムくんが張り切った挙げ句、普段はレナードが行っている仕事を何故か彼がノリでやってしまいました。とんだ早漏野郎です。

  • 先日、反応速度(0.06秒)でチーター疑惑ザンギのチート検証スト6動画にて、人間の反応速度の限界(0.14秒)やら、小足見てから昇龍はウ○ハラ氏本人が無理と言ってる米解説を目にしたばかりなので、色々と感慨深い回になった。

    アデ公の反応速度凄いんやろうなって(小並感)

    作者からの返信

    人間の反応限界は7F~8F(0.1~0.15秒)だと言われていますね。一般人だと良くて12Fとか。ただ、これは本当にそれだけを待っていて漸く反応出来るかどうかというお話です。格闘ゲームの世界ではそれ以外にも様々な択が存在しておりまして、絶えず変化する状況の中で12Fに反応するのはほぼ不可能です。かの有名な『小足見てから』はウメさんのリップサービスですね。

    という前置きをしておいて、アーデルハイトは4Fの技に見てから反応します。イカレてます。

  • …ゲームタイトルに偽りなし!


    をっさんの全裸なんて誰得かよ…

    作者からの返信

    お姉様方が喜ぶ…かも?

  • クリスさん!ファイトですwwww

    作者からの返信

    下剋上は続く……のか!?

  • いるよーいるいる。こういうスペックだけで何もかも置き去りにするやつwww
    アデ公ならきっとやってくれるって思ってたwww

    作者からの返信

    圧倒的暴力ですよね