応援コメント

第75話 閉店ガラガラですわー!!」への応援コメント

  • 肉はその人形になんの恨みがあるんだよw

  • 閉店ガラガラなんてフレーズどこで覚えたんですかね

  • 綺麗事を並べなければただの乱暴な人間だからですね〜w

  • 聖女ちゃん人形に本物のヤツの髪の毛仕込んで肉ちゃんに渡そうぜ!!(古典呪術

  • まともな脳筋とまともじゃない脳筋の差は。

    一般常識を理解履行ができているか否かw

    それにしても、肉のマスコット感wwww

  • 〉───一体誰ですの?こんなイカれたお馬鹿を世に放ったのは!
    神様っていうね?便利だけど大変に不便な超次元精神体と言うか生命体っていうか、そんな謎存在なんですよ

    つまり後のビッチ邂逅時に八つ当たりが出来るって事です!だって“聖”女ですし〜( ˙³˙ )~ᕷ

    〉『剣聖』は美人!!
    それでもって「エロい!」が加わりますw




    さて一番弟子と思ってる中二病ちゃん、此処に実は一番弟子が居るって知ったら如何なるんですかね? もし既に知った後ならその時の状況を知りたいかもw

  • 肉の100周ノルマってなんでしたっけ?
    既出だったらすみません

    作者からの返信

    同話抜粋  なお、肉は聖女ちゃんを破壊した罰としてバルコニー100周の刑が言い渡されており

    これのことですね!

  • どっかのストリートファイターより言葉が通じなくて草

    強い相手を求めてダンジョンに沸くのも時間の問題かと。

    作者からの返信

    果たしてこの阿呆がそんな普通の動きをするかな!!

  • 聖女ちゃんが無惨な姿にwww

    これは解っててヤっているのか、それとも本能的なものなのか…

    どっちでもたいして変わらんかw

    作者からの返信

    本能的なものですね。なにか思うところがあるのでしょうw
    それはもう一心不乱に引っ掻き回しております

  • その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るですか。
    いずれかは音速を超え、光速に至ることが目標でしょうか?

    作者からの返信

    音はもう置き去りにしているクラスですね
    アーデルハイトの剣速と同じく、です。