応援コメント

第72話 私も面倒は嫌いなの」への応援コメント

  • 肉をバッグに詰め直しってただの買い物みたいじゃん

  • 喰われそうになって震えてた肉が寝てる様かわヨ、字面のせいで一瞬ドロップした食材かと思ったのはナイショだよ

  • 第40話で普通にミギー紹介されてますよね?

    作者からの返信

    ほ、ほんまや!!(錯乱
    これはまずいですよ。すっかり忘れてた…調整します!

  • そんぐらい許したれと思ったけど、確かに特に親しくない人とペット遊ばせるのに月1で通うのは地味にダルいなw

    作者からの返信

    権力に媚びる習慣がない彼女ですからね!媚びられる方ですもの!!

  • お肉が既にマスコット化していて草ww

    作者からの返信

    可愛いでしょう??

  • 無事帰宅

    マンションに帰ってきた

    あーで「くりす、マジックペンを捜してくださいな」
    くりす「何に使うんですか?」
    あーで「そんなの決まってますわ」ニヒヒ
    おにくちゃん「・・・・嫌な予感」

    くりす「はいどうぞー」
    あーで「いひひひひ・・」

     キュッキュッキュ

    くりす「なんですその文字」
    みぎー「あー・・」
    そこには額に「肉」と大書されたおにくちゃんが・・

    あーで「屁の突っ張りはいらないですわ!!ガンガン鍛えて強さハイパーインフレですわ!!」
    おにくちゃん「しくしくしく」

     お粗末様でした・・・

    作者からの返信

    もしもこうなったら、肉は人型に……?
    当たり前だよなぁ!じゃないとバスター出来ないもんなぁ!!

    悲しいけど肉は逆らえないんですよね……

  • そりゃ話の分かる人が来るわな。下手な対応してアデ公が暴れたら…。

    作者からの返信

    おっと、勘が鋭いですね?そのあたりは次回の補足で明らかになるかと思います

  • 血液サンプルから肉の量産体制に入る?w

    作者からの返信

    果たして血液など採取できるかな…?

  • 返信ありがとうございます、とりあえず肉ちゃんは持ち帰り許可出ましたけどちゃんと飼えるのか?犬や猫飼うのとは訳違いますしね。

    作者からの返信

    既にヒエラルキーが形成されつつあります。アーデルハイトには当然逆らえず、クリスにも勝てません。ミギーとは良きライバルとなるでしょう

  • 角の値段まず、そこそこの欠片や粉末を複数作って研究なりなんなりさして、世界中からオークションした方が値段わ青天井だね

    作者からの返信

    これが非常に頭を悩ませる問題だったりするんですよね…(私の
    安値な筈はないんですけど、高すぎるとゲームクリアしてしまう。いやはや…

  • あら可愛い!!
    (副音声∶あら美味しそう!!)

    だったらどうしよう(笑)

    作者からの返信

    それを食べるだなんてとんでもない!

  • 保健所とかも出てきそうだけど、国内の機関には話が通りそうかな。

    作者からの返信

    そうですね。そもそも例外とはいえ、結局はダンジョン周りの話なので協会の領分になります

  • 肉をバッグに詰め直し…
    ペットか食材か分からない扱いに笑ってしまいました

    作者からの返信

    すっかり眠りについているあたり、もはや野生は何処へサヨナラしたようですねw


  • 編集済

    次回!肉ダシ汁にされる!!(笑)

    作者からの返信

    既に野生は失われつつある!


  • 編集済

    協会でも理解力のある人対応してくれて良かったと思う反面、面倒なタイプに借りを作った様な気分にさせられますねー…。 もしかして神々に「常に笑顔を浮かべてたら他者がそれとなく良い感じに解釈してくれる」祝福と、常に笑顔を浮かべて無いと酷い花粉症に悩まされる呪いにでも掛けられてる?そうでないならある意味才能と言えますが(苦笑)

    作者からの返信

    ありがちな、なろうパワーの持ち主ではありませんよ!実は彼女たちも結構ハラハラしてたりするんですw

  • 協会側がちゃんとした大人で安心しました
    そりゃまあわからないことだらけでしかも管理できる武力がなければ融和方針なんでしょうが支部長クラスで梶切れるの有能ですね

    作者からの返信

    この手の回はツッコミポイントになりやすいので難しいですね…
    次話で少し裏側を書くつもりですが、実は協会側もハラハラしてたりします

  • いいか、俺は面倒が嫌いなんだ(イケボ)
    肉の持ち帰りとか言ってるせいでなんか全然別の話にきこえる…。

    作者からの返信

    狩猟祭終わりみたいですよねw