応援コメント

第69話 燃え上がる栄光」への応援コメント

  • これ勝ったらレベルアップするんじゃねえか?

  • 技術を持った豪剣使いっていう理不尽w
    初代→技の一号、ニ代目→力の二号?

    作者からの返信

    初代→技の一号 二代目→力と技の二号
    です。ぶっちゃけ身体能力が高い分完全上位互換です
    師匠もそれを認めております

  • 理不尽 対 不条理

    勝つのはどっちだ?!

    作者からの返信

    ど、どっちがどっちだ!?

  • 〉「ふッ……ふふっ……痛ッッッッたいですわァ!!」
    痛いのに勝ち誇りたがるお嬢様が可愛らしい…(´,,-ㅿ-,,`)



    取り敢えずピンチは脱したと思うけど、魔力の存在を地球人に知られちゃうと思うとちょいと心配ですね…。 こう、後出ししてドヤっとした顔が出来なくなるかもだし

    作者からの返信

    なぁに、心配ありませんよ
    雑に誤魔化して乗り切ろうとするはずですから!

  • このお嬢さま、ひょっとして戦闘スタイル本来はドラゴン殺しぶん回す方…?

    作者からの返信

    というわけでも無いんですよね
    戦闘スタイルの内の一つ、というのが正確です

  • ローエングリーフ君さえも変身出来るとは

    …そういえば、アンキレー君も変形していたっけ。
    胸元が零れかけたり、膝丈がパツパツなのも太っt

    作者からの返信

    待て!コタツは違う世界線の、もしかしたらあるかもしれない未来の話だ!太ってなど居ない!!

  • 魔力による可変剣きちゃああああ!

    作者からの返信

    ロマンですよね!