応援コメント

第67話 あぁ、臭い」への応援コメント

  • ダンジョン内に狙って転移なんてさせられるのかな?
    ダンジョンそのものが聖女絡みならお嬢様が聖女臭さに気付きそうなもんだけど

  • 汚物は消毒ですわー!

  • これもしかしてあの蟹って異世界にダンジョン出現させた張本人でダンジョン内で探索者を殺ることによって吸収してパワーアップしてるんじゃないか..?と最近読んで思ったでござる🤔

    恐らく

  • 獣臭いから言ってるとも取れますが、明らかに聖女臭が酷くて嫌悪感が上昇してるってのが正解でしょう。 その答えに辿り着けた視聴者は見事、(要らんかもだけど)アーデルハイトお嬢様マニアの称号を貰うでしょう

    作者からの返信

    何をもって臭いと言っているのか、視聴者には理解らないですもんね
    とはいえ単純な匂いではないと気づいている方もいくらかは居そうですが……
    そう、私がお嬢様マニアだ

  • お嬢格好いい…

    作者からの返信

    やったぜ!そういってもらえると嬉しいです!!

  • ビッチ臭を除去する……消臭尻ぃ〜

    作者からの返信

    ケツで圧倒せよ

  • アデ公がわりかしうっきうきで草が生えるんよw
    ビッチはビッチでウザイ。大変ウザイがしかし、ベヒモスに罪は無いし(もれなく肉片と化してしまうが。)倒してみたかったのでヨシ!
    しかし、あのビッチはなんなんやろね?
    邪神とかアウターとかフォーリナーとかそこら辺の使徒って言われた方が納得するカテゴリー

    作者からの返信

    外面だけは最強に良いのでバレてない本性です


  • 編集済

    モンスターハンターアデ公編はーじまーるよー!

    爺さんや、何でも今のハンターはペイントボールもドリンク類も必要なくなったそうじゃ。便利になったもんじゃのー(老ハンター感)

    作者からの返信

    丸太とペイントボールは持ったな!?