応援コメント

第63話 鬼畜団長A」への応援コメント

  • 金髪ジャージに日本刀持たせたらもうキルビルじゃん

  • 地獄のハイジ❜sブートキャンプはじまるよー

  • 今回の配信の月姫さまで人間の進化図が描けそうw

    作者からの返信

    美少女>ゴリラ>修羅

  • 流石鬼畜団長!そこに(ry

    >身につく者
    物?

    作者からの返信

    修正しましたァ!!ありがとうございます!

  • 身体が持てば…ねぇ

    不思議と傷が治ったり、体力が回復するのかな?

    本人は「秘められたパワーが覚醒した!」とか思いそうだが

    作者からの返信

    こ、これが……私の力……!?
    朝起きてなんとなくやってみるやつですね!


  • 編集済

    自分から乗り込んだ船(お嬢様の事)ですし、辛くても頑張りましょう! 船長(お嬢様のフォロー役の意)であるクリスさんが微妙に静観の姿勢を見せてるから恐いけどね(苦笑)



    それにしても随分と買ってますが、もしかするとお嬢様達以外で魔力を認識出来る人になるかも? 他国では何となく程度でも認識してるかもですけど、日本国民初って偉業を成し遂げるのかも知れませんね…

    作者からの返信

    船が沈む気配がないのは良いんですけど、なんかちょっと尖りすぎてるんですよね……船長もなんか怪しいです

    かぐやちゃんははたして何処まで技術を吸収出来るのか……
    アーデルハイトの全力もまだ披露してませんし、果たしてどうなるのやら

  • 地獄のアデ公・ブートキャンプ
    「ハイジ」と言ったら厳しさ5割増しの大サービス💗



    作者からの返信

    魔物の群れに放り込まれます

  • 鬼畜王や鬼畜勇者みたいな異名ついてて草なんだ。

    作者からの返信

    がははは!グッドですわ!