応援コメント

第62話 虚無と終焉の導き手」への応援コメント

  • 大人なのにガッツリ中二病の配信を見続けられるなんて心が強すぎる

  • 離れて閲覧する厨二は笑えるからええんや。

    でも、至近距離だったら、やばいで?w

    我らが団長がまた無茶振りする未来しか見えない件w

    いいぞ!もっとやれ!

    あ、団長、何気にライダースーツとか超似合いそう

    作者からの返信

    そりゃあもう、ファスナー胸元あたりまで開ける例のバルンバルンスタイルがめっちゃ似合う筈です。バイクの運転が上手いかどうかは……

  • アデさん、ジャージならどうせだから黄色のジャンプスーツにしませんか・・

    作者からの返信

    恥ずかしながらジャンプスーツを知らず、なんだろう……と思って調べてみたんですけど……いや、なんだろうコレwなんなんですかコレ?w

  • 一周回ってかぐやちゃんがめんどくさいから可愛くなってきたわw

    作者からの返信

    そう、めんどくさ可愛い娘なんです
    暖かく見守って上げて下さいw

  • 初カキコとか久々に聞いた…もう老人会通り越してネットの化石やぞ…。

    作者からの返信

    どのネタを使おうかと悩んだ挙げ句、過去の遺物を引っ張り出してしまいました。知ってるだけで年齢がバレかねない両刃の剣
    いや、聞いたことくらいはある筈!!斯く言う私も聞いたことしかありませんしね・・・・・

  • 終わる頃には病が癒えてそうな地獄が待っているかもw

    作者からの返信

    最終的に綺麗なカグヤが見られるかもしれない…!!

  • エスターライヒ騎士団を鍛えた実績があるから、かなり実践的な教導になりそう

    作者からの返信

    ノーマルコースとハードコースがあるんですよ実は。
    そして今回は残念ながらハードコースが選ばれてしまうんです……

  • 奇妙なポーズって所謂「jojo立ち」かな?

    普通は剣を教えるのに眼帯は外す様に指導するけど、団長ならばそう云うもの認識(縛り?誤差内?)で、そのまま逝きそう。

    作者からの返信

    そう、正にJOJO立ちチックなアレです
    突っ込むと面倒臭いことになりそうだからと、眼帯の事はもう多分気にしてませんね、彼女は。

  • 中二病、それは不治の病(笑)

    作者からの返信

    結局治っても心の何処かにはあるんですよね
    私も未だに漢字並べられたら喜びますもんw

  • Welcome to undergroundって真面目に言ってるVTuberが、現実にもいるらしい
    それはそうと厨二病はかっこいい

    作者からの返信

    あそこまで突っ切ると一種の芸の域にまで到達しますよねw

  • お嬢様的には元の世界の方が面倒なのいただろうし、月姫さん程度じゃ動揺はしないでしょ。 けど面倒なのには変わりないし、サクサク行きましょう!とか思ってそうですわねw



    それにしても折角澄んだ願いを口にしたってのに此の扱いw

    これだから厨ニ病弄りは面白いんですよねw

    作者からの返信

    もしかするとそのうち書くかもしれませんが、中二病チックなやつはあちらの世界にも居たりします。退魔師とかエクソシスト的な職業のやつらが居るんですよ。だから耐性はあるのかもしれませんw
    ちなみに十字架や眼帯を大真面目に使用する怪しげな職業です。

    中二病キャラはやっぱりちょっと残念な扱いを受けるのがいいですよね。ほっこりしますw