応援コメント

第60話 そうどす!!」への応援コメント

  • 自動翻訳も中二語は訳してくれないんですねえ


  • 編集済

    ロイヤルバストに吹いた後、ロイヤルホ〇トのオニオングラタンスープが食べたくなってきた~~~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    ロイヤルバストの人気メニューは何なのか気になりますねぇ(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    作者からの返信

    オニオングラタンスープ美味しいですよね。もう何年も行っていませんが、思い出すと食べたくなります。
    ロイヤルバストの人気メニューは……いえ、ここはノーコメントでお願いします。私はまだBANされたくない(迫真

  • 2つの世界の危機がどうのこうのという警告文かと思いきや全くそんなことはなかったぜ!

    あと待ち合わせのお店は内装は上品でも外見はクッソ下品ですねぇ…

    作者からの返信

    邪気眼にそんな高尚な意味なんてないぜ!
    現実世界でこんな名前の店があったら間違いなく風俗店

  • 更新お疲れ様です。

    πゼットに続き、ロイヤルバストw

    どんだけプッシュすんねんwwww

    作者からの返信

    単純にバストやパイゼリヤなども候補でしたが、少々安直かなーとおもっていたところ、なにやら高貴な気配を感じたのでこちらにしました

  • ロイヤルバストwwww
    ホール担当の店員にすげー厳しい身体条件がありそう(偏見)

    作者からの返信

    90以下はホールに立てない、昨今の情勢に真っ向から立ち向かう恐ろしい企業です

  • とりあえずチームでは無く、個人か。
    教導らしいので、ゲスト枠かな。

    おっさんの奥さん(元探求者)似で何より。

    作者からの返信

    そうですね、コラボというよりはゲストが近いですね

  • 厨二病は方言キャラ定期
    やっぱギャップ萌えっていいよね

    作者からの返信

    ほ、方言キャラじゃないですよ!噛んだだけですよ!

  • 〉サブタイトル
    またマネージャーが仕出かしたと思えばw

    〉『ロイヤルバスト』
    そう言う意図が無いのは何となく理解出来るのですが、凄く厭らしい名前ですね?(苦笑)

    〉コラボ
    もしや何か知らんけど強引な娘っ子がおっさんの独白に出てた様な気がするけど、もしや御本人様で御座いますでしょうか?(弱混乱)

    作者からの返信

    また、とはなんですか!いつも仕出かしているような……仕出かしているかもしれない(震え声

    基本的に本作の店名や商品名なんかは下ネタっぽくもじる予定です

    ええ、御本人です

  • ロイヤルバスト…w
    アデ公のことか(w

    ま、まぁロイヤルホステスくらいでも良かったね

    作者からの返信

    いかがわしい店っぽくて良いでしょう?(白目

  • なぜか残念さのイメージが京言葉で一気にガンマ団の、実力で言えば上位なのに友達居ない某祇園仮面してた人の同類の気がしてきた。

    作者からの返信

    確かに似てるかもしれませんねw
    彼女は別に京都人ではなく、噛んだせいで京言葉っぽくなってしまっただけなんですけどね