応援コメント

第55話 言えたじゃねぇか(記念配信②)」への応援コメント

  • お嬢様にメイドが備わり最強に見える

  • まぁ帝国自体割と魔族との最前線っぽいしなぁ······
    そういうとこの貴族だとあんまり堕落してる余裕自体無さそうではある

    ······それだけにふざけた真似してくれたバカ勇者とクズ聖女に対して帝国無いでも割かしガチギレしてる軍人貴族もいそうだし公爵様こそ何をかいわんや


  • 編集済

    いやお嬢様の帝国はそうでも、地球産の貴族は割とアレな感じよ? 庶民が居ても気にせず馬車で轢き殺すとかのシーンが出てきますけど、そう言うえげつない事は仕出かしてただろうし、他にも魔女狩りを利用して女性の貞操を奪うなんて事もあったかもと考えると、地球産の貴族はロクデナシが多かったって事なんでしょうね



    因みに我が国だと避暑地の山に行きたい庶民が泣く泣く撤退して、暑さにやられて死ぬってケースもあったとか




    所でクリスさん登場しますけど、視聴者大丈夫?気絶したりとかしません?(汗)

    作者からの返信

    アーデルハイトも他国の貴族の事まではそれほど知らなかったりします。あくまでも帝国内、かつアーデルハイトの知る範囲内といったところでしょうか。
    それを別にしたとしてもあちらとこちら、さらには我々の生きている現代、全部別々ですもんねぇ

    そのうち帝国時代の話もかけたらいいなぁ、なんて思っております

  • 探索者協会宛にゲーミング木魚が大量に送られてくるに1票
    あとは煎餅かな~
    煎餅メーカーが「箱」で送って来そうww
    衣装系は、スポーツ用品会社がスポンサーになって無償でジャージを送って来そう
    背中や腕にメーカー名が大きくデザインされてる奴ww
    配信で美味しそうに食べてくれたりジャージを着てくれりゃ~TVコマーシャルよりコスパ良く宣伝できるしね~

    武器系だと業務用のデカいバールの様な物?
    銃・刃物系じゃなければ、問題なく探索者協会も届けてくれそう
    金属バット・鉄パイプなどは曲がったり折れたりしやすいけど
    「業務用のデカいバールの様な物」なら重くて耐久性もあるし、なりより絵面が凶悪ww
    美少女がジャージを着てデカいバールの様な物を振り回す・・
    這いよれ! ニャ〇子さん以来の快挙!

    作者からの返信

    実際どのくらいの人気があれば案件が回ってくるんでしょうねぇ……
    登録者数や実績、人気、伸び代などなどいろんな要素が絡むでしょうし……

    オリジナルジャージとか作ってもらえないだろうかw

  • 唐突なメロス

    作者からの返信

    ミギワンティウス

  • 懐かしいの姿が…
    もしかして髮色も…?

    作者からの返信

    いやぁ、実はめっちゃ嬉しいんですよね
    クリスの髪色が変わっていることを覚えている方がこんなにいるとは……

  • コレで1/1サイズのカニ縫いぐるみ(聖女ちゃんカラー)が届いたらワロス

    作者からの返信

    爆破すんぞオラァ!!

  • クリス参戦お披露目でクリスファンのリスナーが発狂しそうwスパチャはまだまだ止まらない!

    作者からの返信

    特に何も匂わせていなかった分、彼等の感動もひとしお……だといいんですけども!!

  • クリスの参戦が確定でwktkが止まらねぇ!!

    団員から送られてくる蟹(ビッチ)で配信部屋が溢れそうwww

    作者からの返信

    しかもまさかの正装verですから!!
    今まで一度も本編では描写がなかった分、皆さんにもサプライズとなればよいのですが!

  • どっかのカラーコーン送りつけられ続ける漫画家みたいに木魚が延々送りつけられそう。

    作者からの返信

    鉄パイプも贈られ始めたらいよいよゴミ箱と化しますね
    ぬいぐるみとかにしてくださいましー!

  • クリスさんが登場とか、神回やな笑

    作者からの返信

    満を持して登場します!

  • 正装のクリスキタ~
    これで勝つる!

    作者からの返信

    ちゃんと修復してとってありました。
    これまでは現代の衣服しか着ていなかったので彼女にとっても久々となりますね

  • 更新お疲れ様ですわーw

    いかん、憑った。

    遂にクリス参戦の気配が!?

    そして、漆黒(笑)はいつダイナミックエントリーしてくるのだろうk

    聖女ちゃん、何気に気に入られてるあたり草

    作者からの返信

    少し仕事が多忙で更新が遅れてしまいましたわ
    これまではクリスを画角から外す為、描写が逆に面倒なことになっていたのですが、これで少しはマシになります!