応援コメント

第54話 ズコー!!(記念配信)」への応援コメント

  • 家庭持ちのタクシー運転手が上限額はバブル期じゃないと厳しいだろw

  • マジで赤スパ投げてるの有言実行で草

  • 投げ銭おじさん!投げ銭おじさんじゃないか!めっちゃ稼いでるな?さては敏腕タクシー運転手か?

  • おー!おっさんじゃないか!
    これほどおっさんに悶えたの初めてやで

  • おぉー最後めっさエモいな
    前半はワチャワチャしつつ最後のこれって大好きですわー

    作者からの返信

    おじさんは何度でも返ってくるぞ!

  • 更新&返信ありがとうございます、おじさんが収益化の一人目ってめでたいね、その調子で姫様育てていきましょう(笑)

    作者からの返信

    おじさん妻子持ちなのに五万もつっこんで怒られそう


  • 編集済

    これで漸く、他人のお金でお煎餅が食べられますわ!!
    身も蓋もなぁ~いw
    少しは隠そうよ~( ;∀;)!

    しかしゲーミング木魚そこで登場かいっ!!
    七色の光が放たれ鳴り響く軽快なテクノサウンドと、そしてどこからか木魚を叩く音が聞こえ・・

    この配信がきっかけで、スマホのストラップにゲーミング木魚つけるのが流行ったらどうしよう?ww

    その年の流行語大賞が
    「YESアデ公 NOハイジ(# ゚Д゚)!」
    ノミネートが
    「ゲーミング木魚」
    「クリスのお嬢ステイ!!ハウス!!」
    になりそうなんだが・・


    作者からの返信

    ゲーミング木魚のスマホアプリを作ろう!
    音ゲー的なノリで画面をタップすると軽快にポクポクなるよ!

  • 開幕で愉快な事をww
    歌って誤魔化してる訳じゃ無いんだろうけど、事故配信を誤魔化してる様にしか思えませんわーw


    〉収益化
    めっちゃ速かったw
    野望達成の1歩を踏む準備期間が過ぎ、これで漸く1歩を踏み出す事が出来ましたが、まだまだ1歩目です。 緩りとでも問題は無いから油断せず進みましょう!




    それにしてもお嬢様、地球に来てから弾け過ぎてません? もしかして本来のお嬢様が出てるのか?と思いましたが、それにも増して弾けてる様にも思えますし…


    これは屑勇者共や愚民共のざまぁを心待ちにするしか無いかも? どうせ原因は元の世界の奴等だろうし

    作者からの返信

    公私の区別をきちんとするタイプですね。騎士団や社交界では公爵令嬢らしい振る舞いを、そうで無い場合は今のような感じでした。地球に来てからは公務がないので常に素で生活している感じですね

  • ファン第一号に偽りなし‼
    やるなおっさん(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    妻子持ちのタクシー運転手おっちゃんが五万ポンと投げるのこわい

  • 二話のおじさん!
    あと木魚の活躍ぶりよ…

    作者からの返信

    燃え上がるほどヒート!かき鳴らすほどにビート!!


  • 編集済

    おっちゃん有言実行

    ※前のコメのドッコイダーだけど阿智太郎の小説「住めば都のコスモス荘」及びそれ原作の漫画とアニメの主役の変身スーツを着用したヒーローとしての名前。ギャグメインながら曲がりなりにもヒーローらしく真面目なときは感動から熱血まであるよ!

    作者からの返信

    頭突きしたりケツで上空から降ってきそうですね…

  • 収益化おめでとう!異世界方面軍!!

    てか、ここでタクシーおじさんくるのかw

    異世界方面軍では性女チャソ=蟹定期で草

    作者からの返信

    グッズを作るとしたら聖女ちゃん人形が最初でしょうねw

  • 超投げるよに偽りなし!もしかしたら初配信で投げたくて財布震わせてたコメントもタクシーおじさんかな。
    再登場で読み返したくなったので再周回してきます。

    作者からの返信

    みんなおじさんは好きだろう!?
    読み直しありがとうございます、めっちゃ嬉しいです!

  • TAXIおじさんwww
    すっかり忘れた頃にまさかの再登場w

    作者からの返信

    ククク、ワシのおっさんは108式まであるぞ