応援コメント

第51話 十人居れば五十人くらい」への応援コメント

  • いやどっかの金持ちか権力者の娘かと思ったらアンタの子なんかい!

  • 東海林のおっさんの再登場に胸が熱い!あれ?熱いよな?

    誤字報告です
    まるで自分の事の用に喜んでくれた奴らだ。

    まるで自分の事のように喜んでくれた奴らだ。

    作者からの返信

    コアな人気を誇る中年の過去話ですね!

  • あ、やっぱり東海林のおっさんかぁ······
    あれこれもしかして娘さんちらほら名前だけは出てた厨二系配信者さん?

  • まんま「バンドやろうぜ!」って流れなんだけど、こっちは命かかってるからなぁ。夢というには大変だ。

  • 業界は狭いな

    作者からの返信

    娘が人気配信者というのが大きいですよねー

  • ま、さ、か、の、

    ここにつながるんかーいwwwwwww

    世間は狭いな(白目

    作者からの返信

    繋がるべくして繋がった関係のような気もしますね
    そう、異世界ならね

  • 面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!


  • 編集済

    お前の話やったんかーいっ!w

    作者からの返信

    クク……途中まで分からなかっただろう……!!

  • そろそろ、姫様も自前の武器(バール)でも、持ち込んで探索をお願いしたいですね。

    作者からの返信

    自前の武器は聖剣ゥ!!

  • いい話や

    作者からの返信

    オッサン…苦労したんやな…


  • 編集済

    お嬢様は何気なく処か全く気にもしてない様な類の人でしたが、お嬢様の何かを見て変われそうなら良かったですね?何が切っ掛けかは知らんけど


    取り敢えずおっちゃん、お嬢様のワガママボディを視てた事、奥さん達には知られない様にな?( *´ノд`)コショショ



    それにしても台風一家(誤字に非ず)予備軍だったとは予想外です。 計画を台無しにされるようなら拒否しても良いですのよ?

    作者からの返信

    オッサンから見たアーデルハイト、感情的には憧れに近いですね

    アーデルハイト自身、騎士団のころから教導が得意なので迷惑には思っていないはずです

  • をおぅ、おっさんの娘だったとは!

    伊豆編を読み直さねば♪

    …中二病に大鎌は似合いますね。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    是非初回の掲示板からどうぞ
    実は娘のパーティー初出はそこだったりします

  • まさか東海林の娘か…確かに個性的ですね…

    お嬢様と一緒に行動する父に嫉妬()していないですか、醜くと言えさすが酷いくない?
    まあ、意地でも独居の姿、確かに美しくないですけど…(苦笑)

    作者からの返信

    オッサンも頑張ってました