応援コメント

第50話 遠慮しまーす」への応援コメント

  • 漆黒さんか...ww

  • ファラオ系配信者とは


  • 編集済

    娘が厨二病なのお父さん可哀想で草

  • そのタイミングで「お父さん」······?
    探索者できる年齢の娘が居る年で、
    なおかつお嬢様達への伝がある男性······?

  • また、なーんかきたな、イタイ系のw

  • 品位が下がる?だぁいじょうぶだってもうIQ下がりまくってるから!!

    作者からの返信

    無礼ですわよ!ブチのめして差し上げますわ!!


  • 編集済

    厨二の人は性別は分からないけれど、我儘でアデ公を困らせたら聖女認定されちゃうぞ( ˙ ³ ˙乂)

    作者からの返信

    なりきれてないあたり、にわか邪気眼です


  • 編集済

    やべぇ中二病が現れたわ~……しかも結構わがままそう
    鎌はそのまま持って帰っちゃうん!?金にならんべ!?

    作者からの返信

    最新話まで読んで頂けたようで誠にありがとうございます!
    鎌は彼女達にとってもよく理解らない謎のアイテムだったので持ち帰りました。使うかどうかは……

  • 異世界方面軍がどんどん有名になってくなー
    二人してお断りしたのって何だったんだろか 職員からの挨拶?鎌の買い取り?
    最後の謎の中2病患者は?
    次回も楽しみですわー(大阪弁)

    作者からの返信

    実は後者だったりします。買取というか調査依頼ですね。特に重要ではない部分ですが、一応どこかで補足しておこうかな?と思っております

  • …同業者、中二病、銭持ちのお嬢様(ボンボン?)

    メイン装備は何ぢゃろ?

    作者からの返信

    じつはちょろちょろとヒントが散りばめられております

  • > 探索者界の雄、魔女と水精(ルサールカ)
    雄🤔(表向全員女性)


    今回も協会からの買取と勧誘ですね。
    この広告塔は強すぎ、みんなは欲しいでも仕方ない。

    作者からの返信

    オスではなくユウですね。特に優れているみたいな意味です。
    ご想像のとおり、職員の話は買取のほうでした。お断りですわ!


  • 編集済

    新たな狂信者現る?w

    作者からの返信

    ダリナンダイッタイ!!(0w0)

  • 誤字報告でーす∠(`・ω・´)
    〉折角ですし今日はホテルに止まって
    →ホテルに泊まって



    こうして終わってみると何らかの加護でも働いたん?と聞きたくなる内容でしたが、人死は勿論ですけど重傷者が出なくて良かったですねー。 出てたらお嬢様の夢は遠退きはしないでしょうが、ちょいと面倒な事にはなってたでしょう




    最後に一言

    今回もお嬢様が可愛らしいですわーーーーーーっ!!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう存じますわ!褒めても高貴オーラしかでませんわよー!!

    流石はトップ配信者といったところですね、そう簡単にはやられません