応援コメント

第46話 起きなさい!」への応援コメント

  • そろそろ異世界の話を信じ始めるファンも出そうだなぁ

  • 登場シーンは美味しい方が良いですわー!
    ……やりすぎでは?

  • ウェイクアップ!ウェイクアップじゃないか!!あれは聖王遺物でしかも大剣になるだけだけど!

    作者からの返信

    ロマンシング異世界

  • まったく、スズカさんは何度自分の中の常識を破られればちゃんと相手の言っていることを受け止めることができるようになるんですかねっ!
    ……いやタイミング図ってたとかマジか予想外過ぎるwwwこれこそ炎上案件だと思いますwww

    作者からの返信

    普通に考えればスズカさんのほうが常識的なんですけどねw確かに実際自分の眼でみているのだからそろそろ抵抗を諦めてもいいのかもw

  • アデ公の出待ちシーン想像出来て草
    死闘場面の先の角で行われるシャランラと公開変身 盛り上がった事でしょうよw

    作者からの返信

    まだ早いですわ!!先に換装しますわよ!!

  • 配信中でもお構いなしにタイミング図ってて草
    カメラ持ってないクリスは残りメンバーの援護か?
    魔王討伐についていくぐらいだし向こうの世界での最低限の戦闘力ぐらいはありそうよね。

    作者からの返信

    君のような勘のいい(ry

  • 隠れていたんかいwwww
    そして自動追尾カメラに語りかけていたけどクリスは何処え?(笑)
    あと死神の正体は死んだ人間って言うオチが良き👍⟵なーんてね笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    隠れてました。
    高貴なタイミングを見計らうために。

  • 続きを早う!

    作者からの返信

    私が想定していた展開の半分程度しか進みませんでしたw
    本来は今話で死神戦の最後まで書くつもりだったんですけど……不思議ですわー!