応援コメント

第45話 真打ち」への応援コメント

  • カッコいいのになぜメキシコが混ざったw

  • こんなお約束に…オイラの涙腺の馬鹿。
    かっけー、となりましたがメキシコ式にワラタw

  • 地球産サブカルに浸った真打ち登場w

  • ルチャリブレでもみたかな?

    作者からの返信

    ロープとコーナーはお友達です


  • 編集済

    装備『ようやく活躍の場が来たでー!』

    作者からの返信

    鎧くん……

  • メキシコ式とかネタが懐かしすぎる

    作者からの返信

    ふと天啓が降りてきまして
    汝、ルチャで攻めろ と。

  • !!
    剣聖モードきたぁぁ!!!

    作者からの返信

    初めて真面目な戦闘シーンがやって来た気がしますね……感無量だぁ

  • 間に合ったというかアデ公タイミング見計らってそれまで隠れてた疑惑

    作者からの返信

    君のような勘のいい(ry

  • まにおうた


    まにおうた

    ところで何秒もちますか、こいつ

    作者からの返信

    まぁまぁ保ちますよ!

  • 唐突なメヒコはあかんのですわ

    ルチャでシメたりしないよなこの剣聖

    作者からの返信

    意外とメキシコ式の元ネタ分かる人多くて驚いてます
    まさかちゃんとルチャ・リブレまで辿り着く人がこんなにいるとは……!

  • きたぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    私ですわよー!

  • > 倒すことは出来なくとも、第一に動きを鈍らせるのが彼女の役目だ。
    女じゃないですけど😇

    > メキシコ式
    「主役は遅れてやってくる」は🇲🇽と関係ないと思いますか🤔

    > 血のように紅い刀身を持った細身の長剣
    聖…剣…?

    作者からの返信

    動きを鈍らせる役目を負っているのはクオリアではなく枢です。クオリアは枢が駆ける為の穴を開けているだけですね。

    聖剣についての話はまた別の機会に行うつもりですので、聖剣は何振りか存在しているとだけ……