応援コメント

第42話 田舎のヤンキー」への応援コメント

  • 武器遍歴にゲーミング木魚が抜けてるw

  • エクスカリパイプに激しくワラタw

  • ちょっと待って!?
    どっちがヤンキーなのコレ?!

  • その内釘バットとか出てきそうw

  • スタオー3の鉄パイプ君(合成しまくり)でもここまで出来ないと思うの。

    作者からの返信

    実は鉄パイプくんのモデルは正にSOのだったりします
    汝、チンケを殴殺せよ

  • カリ…パイプ…「ちょっとやめないか」

    作者からの返信

    本作は明るいシモネタがちょいちょい出てきます
    皆も私も大好きだから仕方ないんです

  • かっこいいセリフなのに手に持ってるもんで笑うw

    作者からの返信

    あら、怯えていますの?
    コォーン!(高音

  • 怖い!彼女を怒らせてはダメである(笑)

    作者からの返信

    実は別に怒ってないんですよ彼女
    ほんとにただの行きがけの駄賃気分で轢き潰して行きます

  • 事実だから仕方ないけど使用武器遍歴に中年が混ざるの本当に草

    作者からの返信

    意志をもつインテリジェンスウェポンです
    なお不定期で体調が悪くなったり関節に痛みを訴えます

  • イキってたらアデ公とエンカウントしちゃった蜥蜴人は、本当に運が悪いなあ。

    作者からの返信

    出てこなければやられなかったのに…

  • チンピラvs異世界チンピラw

    作者からの返信

    公爵なんてほとんど国家ヤンキーみたいなもんですし、そこの令嬢となればやっぱヤンキーなんですねぇ

  • まさに鉄パイプ(聖剣)!

    作者からの返信

    カァン!(高音)

  • そいつらリザードマンじゃなくドラゴニュートじゃ・・

    作者からの返信

    いいえ、田舎のヤンキーです