応援コメント

第39話 画面端」への応援コメント

  • 何色の膨らみだったんですかね…

  • 隙の小さい小技で崩してから大技で決めるってのは何となくわかる

  • 払われただけで終わるエースw

  • 知らなかったのか?お嬢さまキャラは脳筋が多い(実力確かなタイプたちみながら


  • 編集済

    パンツは黒が趣味だったかー


  • 編集済

    アデ公がぁ!画面端ぃ!近付いてぇ!あっ....シンダ()

    作者からの返信

    バーストは無いんだよぉ!!

  • あらー。ひどw

    作者からの返信

    こちらの世界で人と戦ったのは何気に初めてですね。-5点と評していますが、実際にはそこまで低評価ではなかったりします

  • ハイジちゃん厳しい

    作者からの返信

    いけない、その呼び方をすればボコボコにされますぞ!

  • 立派の🐘ですね。

    おそらくお嬢様は事前に魔女と水精の動画を観する時、すでに知るでしょう。
    百戦錬磨のアーデルハイト教官、男女の体の動きの差を知らないのはずがない。

    作者からの返信

    男所帯の軍部にいたアーデルハイトはそれほど気にしませんでしたが、クオリアのもっこりは汀にダメージを与えました