応援コメント

第34話 あ、間違えましたわ(雑談枠)」への応援コメント

  • 残り2つは何なんだ?

  • また尻の話だ!

    作者からの返信

    クク……本作は尻が5割を占めております

  • 確かに痛そうだなじゃねえが?
    お嬢様としての自覚もて?

    作者からの返信

    自覚、おめぇ船降りろ!

  • 騎士団は仲間内でやるならともかくお嬢様の目に触れさせるなよw

  • 上のツートップが激しく気になる〆ww

    作者からの返信

    そのうち出てきますw

  • 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処するを強者が実行した姿がこちらです

    作者からの返信

    そして残るのが謎ムーブです

  • なんで入れるランキング作ってるんだww

    作者からの返信

    自由な気風がモットーな明るい騎士団です!

  • 水面下でしかも岩の隙間とかにいるから油断してると斜め下から尻に刺さると・・・

    作者からの返信

    なおウニの魔物はクソデカ(蟹級)です

  • 公爵家の騎士団……w
    尻穴(身体)の強化に積極的だったのね
    ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”ムキムキ

    作者からの返信

    なお下らない会話をしていた騎士たちはみっちりとアーデルハイトにしごかれました(いやらしい意味では無く