応援コメント

第30話 天邪鬼」への応援コメント

  • 大体全部断りやがった!

  • 断るんかーい( i_i)\(^_^)

  • 基礎がすでに人外すぎて、会得できない問題発生案件w

  • 基礎講座を動画でだそう

    作者からの返信

    アリですね!
    配信以外の動画コンテンツに期待がかかります

  • 運転席もげちゃいそう..w

    作者からの返信

    恐らくは圧倒的異世界魔法の力で瞬時に修復されるでしょう
    マジカルクリスティーナリペアーです

  • 周りが女子ばかりになる百合展開を期待しながら読んでます。元々変な絡み方してないので問題じゃないですけど、弟子入り拒否で安心しました。クリスと汀の3人で頑張って欲しいな

    作者からの返信

    そう、故におじさんなのです!!
    不自然なまでに女の子ばかりになる予定は今のところありませんが、野郎が幅を効かせることもありません!

    私はキャラメイクのあるゲームでは女キャラを操作してケツを追いかけていたいタイプです

  • メアド交換したい❗️…………
    お断りですわ〜‼️
    (´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    ヒント:アーデルハイトはスマホを所持しておりません。

    ということは…?

  • これも一ヶ所に縛付ける同然の要求、断りは当然だろう。(苦笑)

    本格的な稽古は時間がかかるので 。
    ずっと同行、根性と才能あるな奴はともかく。
    続くとかわからないの奴に時間を費やすの暇はない。

    特に今回は未来の発展性あまりないの中年、教え甲斐も撮れ高もクソもない。

    ——

    誤字報告:
    > 単純にいちファンとして彼自信が
    自身

    作者からの返信

    い、言い過ぎィ!!

  • 周りが女子ばかりになる百合展開だけはちょっと……

    作者からの返信

    私も好きじゃないのでご安心下さい

  • 何故重ねたんだw

    作者からの返信

    少年のような瞳をしていたのでしょう…強面の渋おじが目を輝かせながら…?お断りですわ!!