応援コメント

第29話 広報大使」への応援コメント

  • 伊豆勤務は自分でも嫌だなぁ…そんなしょっちゅう行くとこじゃねえ…

  • グッズ作成と聞いて、

    デフォルメされた蟹を抱えたお嬢様人形

    お嬢様からスルスルと逃げた蟹が先端で「ポン!」と飛び散るおもちゃ

    を想像してしまった。

  • まさかのお断りwww

    まさに上げて落とすとはこのことkw

  • 週一の伊豆はきついもんなぁ
    週に一度~って言葉が出た瞬間に脳内では「いやー自分だったらお断りだなー」って考えたわよ

    作者からの返信

    地元ならいざ知らず、ですよね

  • 週1で伊豆ダンジョンにきて蟹と戯れるなんて撮れ高モンスターのお嬢様には無理ですわ

    作者からの返信

    そうですわ!

  • 今後バズる想定、人気も知名度も不足の段階で、伊豆に縛付けるの算段ですね。

    甘いぞ!
    週一回は一見緩いし条件ですか、休憩と準備と移動の時間を考慮すると、おそらく攻略配信は週二回もギリギリでしょう。

    アーデルハイトなら、数ヶ月間に每日攻略できるかもしれないか…スタッフの体力も精神も耐えないよ。
    しかも今は二人しかないので、交代も不可能。

    承諾の場合、彼女のパフォーマンスを損つけるの結末しかない。

  • 所得税とかあるんなら税抜きしてもらいたくなるな

    作者からの返信

    そういえば配信者はともかく、冒険者的なのって確定申告どうなるんですかね…?

  • タイトルがいかにも大使になるみたいな感じなのに蓋を開けたらこれwwww
    笑うしかない🤣

    作者からの返信

    本作のサブタイトルはフレーバーです。騙されてはいけない(戒め

  • まあ週一で伊豆に縛りつけられると行動範囲滅茶苦茶狭くなってネタも少なくなるから配信者としては終わりやしな

    作者からの返信

    正にそういうことですね
    実質専属になってしまいますから

  • ((((;゚Д゚))))えええ

    作者からの返信

    ククク…そう易々と操縦出来ると思うなよ国の犬めが!!