応援コメント

第27話 金の亡者」への応援コメント

  • おっさん頑丈だなあw
    兎も持ち出したら消えちゃうのかな

  • 着弾とか言ってるw

  • ほんまにやりよったで!
    やるんじゃないかなぁ…とは思ってましたが(^-^;)

  • 材料を見つけ出したら売り放題じゃないか

  • ビンが割れてる落ちでは…なかったか

    作者からの返信

    オッサンは有能でした

  • よっしゃー!!
    アデ公もおっさんも頑張った!!

    作者からの返信

    オッサンは果たして無傷で済んだのか!!

  • アデ公様は若くして元の世界で頂点を極めた剣聖として、師匠・教育者としても免許皆伝な異世界チート持ち(……だと憶測)

    多くのですわ戦闘令嬢だと一流スポーツ選手タイプで、被害を出さずに纏めるのが困難なシナリオを、低IQっぽく、教育者っぽく、安全を見極めつつ、バカ笑い話に仕立てた作者様の力量は眩しいばかり。

    左おっちゃんは異世界の弟子1号(人間砲弾として稽古を付けてもらう)ポジションか?
    右さんも妖しい弟子に確定みたいで滾る!

    作者からの返信

    感想有難うございます!大変励みになります!

    アデ公はこちらの世界に来てから気を張る必要がないのですっかりIQが低下気味です
    そしてオッサンが思いの外好評でして困っていますw

  • まさかの人間砲弾で生け捕り!
    もし迷宮兎飼育配信やるなら、もっと撮れ高かもしれませんね!

    作者からの返信

    兎さんはリリース!&キャッチ!

  • もしかして、迷宮兎の生け捕りは超希少なのでは? 伊豆ダンジョン1階層なら安全性も高いし、迷宮兎の研究で活性化できそうな……

    作者からの返信

    そこに気づくとはやはり天才……
    だが研究など、やたらと熱っぽい瞳で兎を見つめるコイツが許すかな?