応援コメント

第23話 最後の希望」への応援コメント

  • カニかわいそかわいい

  • 必要な犠牲でした。わかりますね?(暗黒微笑)

  • クリスの戦闘力結構高いな?!

  • 汚ぇ花火だぜぇ

  • 蟹ー!
    聖女ちゃんという名付けに若干の恣意的なものを感じなくもない

  • 変異種現れた時もぞもぞ動いてツンツンされて大人しくなるかわいい蟹ちゃん、、、
    誰か墓立ててあげてください

  • 聖女ちゃん飼い馴らしたのかと思ったら爆発で草しか生えないんよwww

  • そりゃぁ聖女(ビッ○)が生き残れる訳無いんだよなぁ(((

    作者からの返信

    爆ぜろリア充!弾けろババァ!
    という某雑誌の煽りと同じくらいのパワーが内包されし起爆魔法です

  • 聖女ちゃんで何だろなからの爆殺で草

    作者からの返信

    聖女ちゃんが生き残れるわけないですよねぇ…