応援コメント

第6話 初配信」への応援コメント

  • うわーっ!最高!

  • この配信観たい〜

  • まあ確かに実質無限に補充される獲物がいる限定された危険地帯での狩猟とみれば、ヘタに生息数激減どころか絶滅すら有り得る密漁の心配のある象牙やら鼈甲やらその他毛皮やらのそれと比べりゃ全然お得よね。しかもそういう輩ほど早死にする自己責任の異界ならなおのこと行政側からは万々歳(密猟者でも命は尊いーとか言い出すの相手って意味でも普通に救助業務必要って意味でも)

  • もう、ファッッッッッwwwwwwwしかないw

    個人的に大当たりのファンタジー小説に出会えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非読み続けて頂けるよう頑張ります

  • ちゃんと配信者やってやがる……!喋るのは慣れてるってやつか……!

    作者からの返信

    人前に出るのには慣れていますからね
    あと演説とか、そういうのもどんとこいです

  • ①〜値段はピンキリだが、易いものでもお値段なんと150万円
    ・「易い」→「安い」

    作者からの返信

    誤字報告助かります!
    なろうのほうだと既に修正済みだったりするあたり、カクヨムにもあの機能あればいいのになぁなんて思ったり。
    書くのはカクヨムのほうがやりやすいのになぁ

  • ダンジョンで死ぬ人間が年間100人未満!
    現実の労働災害死亡者と比べても少なく、ダンジョンが肯定的に扱われそうな絶妙な数字だと感じました

    作者からの返信

    多すぎても駄目だし少なすぎても不自然だしで、非常に難しかったです
    そう言って頂けると有り難いデス!

  • 期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    期待に応えられているといいのですがっ

  • 幾許にルビあるのに畢竟に無い・・・(どっちも読めなかった)

    作者からの返信

    ぬぉ・・・申し訳ない・・・