応援コメント

62.総裁選」への応援コメント


  • さようなら、オマミュータトライアングル元総理。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様
    バミューダトライアングル的な感じでしょうか……(;'∀')

  •  無血クーデター達成、おめでとうございます。

    作者からの返信

    マスケッター様
    なるほど、これもある意味クーデター。


  • 編集済

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     これで佐宗が新総裁ですね。
     ただ、悪には悪をもって報いる、では結局同じ穴のムジナですからね。
     たとえば「殺人教唆罪」つまり「殺人罪における教唆の罪」で殺人罪と同列にして正式に裁判を受けさせる、という道がありそうです。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    誤字報告ありがとうございます!
    うーん。これは難しい。エンタメ作品なので、そこはスルーして下さい。

    裁判……。現実に即したらそうなのかもしれませんね。
    ただ、これフィクションなので裁判沙汰にはしませんでした……。

  • 大豆生田を追い落とすことに成功しました。
    が、まだ一波乱ありそうですね。

    内田さんの記事というのも気になります。

    作者からの返信

    新巻へもん様
    大豆生田追い落としまでは出来ました。
    この先あれで良かったのか自問自答しています……。

  • おおおっ!!これからだっ!!
    悪は滅びる!

    作者からの返信

    カズさん
    悪は滅びる! 佐宗さん頑張れ――――!!!

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ついにこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    宇部さん
    来ました~!!!(≧∇≦)♬
    さぁ、ここから大豆生田は老害審判にかけられるのか。あるいは……?

  • 大豆生田総理、墓穴を掘りましたね。

    裏側を知ってる人が佐宗大臣側に付いていたのですから、敢えて地雷を踏む議員はいないということで。

    そして、老害裁判。
    そもそもこの制度に反対だった佐宗大臣のこと。
    大豆生田本人のみならず、名無しの死神もどきにもガツンっとやって頂きたいものです。

    作者からの返信

    コトさん
    墓穴を掘った暴君大豆生田。
    さて、老害審判に本当にかけるでしょうかね?
    全ては今夜同時更新する2話で明らかに……!

  • ついに悪が滅びる時!

    ですが、これで大豆生田を老害審判にかけて死刑にして、それでハッピーエンドとなるのでしょうか。
    最後の最後まで安心できないような気がします。
    佐宗さん、どうするつもりなのでしょう。

    作者からの返信

    お兄様
    最後まで安心しちゃいかんのです。
    佐宗さんには深いお考えが……。
    次話で皆様が切れてブラバしないように、本日夜は2話同時更新です!

  • やったー、勝ったー!

    これで悪法は無くせるのですよね。大豆生田をさばけるのですよね!
    しかし何故でしょう? まだ何かありそうな気がするのは、自分の気のせいでしょうか(;゚Д゚)?

    作者からの返信

    弟様
    はい! 弟様の予感の通りまだ何かあります( ̄ー ̄)ニヤリ
    すんなりは殺さないっすよ。一旦上げて落としますよ(*^^)v

  • むにゃむにゃ総理、ついに・・・!ですね。

    話が少しずれますが、今の本物の総理に、このあだ名付けたくなってきたのは、私だけかも(苦笑)。無論、こちらの総理とは全く違った意味で、ま、言葉の本来の雰囲気通りってことで(汗汗)。

    作者からの返信

    与方藤士朗様
    今の本物の総理には『増税クソメガネ』っていうあだ名もありますし、もう何でもありなんじゃないかと思われます(笑)。
    むにゃむにゃ総理の方がまだマシかも(;'∀')

  • うおおお……!
    ここからですね。いよいよここから巻き返しが始まる!
    佐宗さんの秘密の公約が気になります!

    作者からの返信

    陽澄さん
    巻き返します!
    でも、秘密にしている事が明らかになるとみんな怒るんで、「と、とりあえず次の話も読んでくれ! 話はそれからだ!」というわけで今夜は2話同時更新です(;'∀')

  • おっしゃ!佐宗さん大勝利!
    しかし、秘密の公約・・・。一体何なんだろう?

    作者からの返信

    @HY1173様
    佐宗さん勝ちました!\(^o^)/
    秘密にしている事は、多分@HY1173様が怒る案件かもなんですが、その怒りを抑えるべく今夜は2話同時更新です!