応援コメント

28.村松清十郎76歳③」への応援コメント

  •  このアナウンサー、どちらかといえば目から怪光線系だと思います。←意味不明

    作者からの返信

    マスケッター様
    目から怪光線……。
    もはやいっそ北山アナは異能力者だったとか!(笑)

  • アナウンサーはクスリでもキメてんのかな?
    毎回ちょっと変だけど、どんどんエスカレートしてますね。

    数字が不穏な兆候を示していますが果たしてどうなるか?

    作者からの返信

    新巻へもん様
    アナウンサーがおかしくなっていくのは全て伏線です(あぁ、ネタバレしそう……)。

  •  無雲律人様、コメント失礼致します。

     ネット世論は簡単に操れますからね。
     嘘でも火種をひとつ放り込んだだけで、白が黒になる。
     そういう世界ですから、告発者自身がネットで煽ればなびいてしまうんですよね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    ネット世論って、すぐに傾きますので。
    ネット程単純明快なものはございません。リアルでも簡単に情報に流されてしまいます。

    いつも読んで下さってありがとうございます!!

  • 人間が一番のホラー案件ですねえ。こわいよー

    作者からの返信

    こころさん
    人間怖い系理不尽ホラーですから(笑)。
    人間って怖いですよ~。お化けとかより怖いと思いますよ~。

  • どうか今回こそは否が買って(>_<)

    しかしこれは、雲行きが怪しくなってきたかも。
    ネットの悪意、膨れ上がれば大変なことになりますからね。

    作者からの返信

    お兄様
    ネットの悪意って怖いですよね。
    ひとりがちょっとした悪意を発信すると、それが膨れ上がっていく。そして炎上を引き起こす。
    そろそろこのネット民にも反省して欲しいっす。

  • 無雲ちゃん

    これはまさかのヘイトによる悪質なやつ?
    気の毒すぎる。これはもう、どういう混乱を引き起こすのか、続きが知りたい。

    作者からの返信

    アメさん
    ヘイトといえばヘイトかも?
    ネット民の小さな悪意・羨望・嫉妬が大きな渦を巻き起こします。

  • ほらね、やっぱり。
    『心当たりがない』がネックになると思ってたぉ。
    悪意で受け取れば、自覚が無いって思われるもの~。

    村松さん、ここから巻き返さねば~
    頑張れ~

    作者からの返信

    コトさん
    村松さんは、ある状態がネット民の嫉妬という悪意を呼び起こします。
    村松じいさん頑張れー! 私の良心頑張れー!

  • プロフィールムービーは完璧なのですが……ここからどうなってしまうのか……
    今のところ優位だけど。
    北山アナ💦大丈夫かしら。

    作者からの返信

    カズさん
    弁明の間にネットで何が起きるかがミソですね。
    北山アナ、段々壊れていく設定でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 今回は完全に訴えた側に非があるのに、村松さんが死刑になるなんて間違ってます(>_<)

    しかしどうしていきなり認定が伸びてきたのか。
    人の悪意って、動き出すと周りをどんどん巻き込んで大きくなってしまいますけど、いったいネットで何が起きたというのでしょう?
    皆さん、嘘の情報や、勝手な憶測に踊らされないで(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    弟様
    もう、私の思考回路をぶん殴りたいとしか(ぇ

    ネットの一部の小さな悪意が炎上に向かう……。
    このネット民たちが改心する日は来るのでしょうか!?...( = =) トオイメ目