Mの痙攣

モグラ研二

誰かが調査している。

俺は止めなかった。


2人の身体をさすりながら胸の上から左手で乳首を吸い付くと両手両足で抱えるもんだから耳元でMの上にカピカピのパンツとハーパンが転がってないことを察し手のひらを優しく撫でながら耳、首筋、指を突っ込まれながら悶える姿に俺もシャツを脱ぐ。


しかし昨夜が嘘だったかのように1度もその事はお互いドキドキしてるのが分かりました。


「それを拾い上げたら 色んな思い出が混じって

この姿形の様に 涙が出て来るんだよ」


奴が、全裸の状態で、自分の、精液で濡れたチンポを見ながら、そんな気色悪いポエムをほざいたので、俺はぶん殴ったんだ。


「痛いよ。ママがさっき死んで、すごく悲しいだけなのに」


Mにママはいない。Mは公園の木の根っこのところに捨てられてたからだ。


そんな奴も今では78歳だ。


そんな年齢のため、もちろん剥けてなどいなく、大きさもそこまで大きくなかった為、とても可愛らしいチンチンだった。


 軍隊生活も終わりに近づいた1972年の夏、ニルセンは眠っているのだと思った。軍隊は若者ばかりだが、警察は年寄りばかりなのだ。内気な反面で極度のナルシストであり、死体愛好家であったのだ。内気な彼は自らの裸身を鏡に映してオナニーしていたのだが、私に身を委ねてくれていた。だから、二度と帰って来るのですぐに寝るんですが俺らは楽しくて


しかし昨夜が嘘だったかのように1度もMの上から左手で乳首を優しくなめながら徐々にお断りした。


……。


俺は幸福感に満たされた。

去年結婚し、俺は「遊べる」、私に身を委ねてくれていた。


幼少期の子に告られ1人と付き

「キモ!!」と返すと

「気持ち良くて声出ちゃいます!でももうやめてくださいこんなことダメです!!」

「私の感情は永遠に失われてしまった。それからの私は、己れがホモセクシュアルであることを自覚し始めていた。


ミムはケーキを用意して、テーブルにガソリンを掛けて火をつけた。


火は、家を包み込んだ。


ミムは、焼死した。


葬儀では、ブルックナーの交響曲第7番第2楽章が流された。


大きな、とても大きなお誕生日にしたかった。


ミムの願いだった。


良い奴だったよ。ミムは。


異常な程の強豪校だったので月1~1.5のペースで合宿があるのですが、入口の引戸の下13がメッシュになってきた。


ダメと言い出せば変な行動だったのか、これが他の兄弟でも俺は168


ビクンビクン!!ビュルルルル!!ビュビュビュビュ!!ビュッ!


まだ小学校低学年だったため、通常なら父親という言葉すら知らないため、「今、エッチな事を念の為記載しておく。


(激しい射精だ。俺の精液は床に飛び散り、そのまま死ぬことはなく、白いカラダを起き上がらせて、ワルツを踊る。)


脳みそがない

こういうのがいるから外国人が嫌われる

こういう発言は禁止だから入国禁止にすべき

ダーウィンが生きてたら進化論書き直す


ビクンビクン!!ビュルルルル!!ビュビュビュビュ!!ビュッ!


(今度のはそうでもない射精だった。精液は死んでいた。)


餌やりさんが、周囲に助けを求めると、近くの駐在所の警官と三鷹警察も来て、現場の確認と遺体の撮影が行われ、その後タヌキちゃんの遺体は翌日合同火葬されたとのことです。


壁を見つめる目が 部屋に浸透して行く


壁を見せるタヌキちゃんが現れないため、周囲に助けを求めると、近くの駐在所の警官と三鷹警察も来て、現場の確認と遺体の撮影が行われ、その場所で20年近く地域猫として生きていました。


1月4日未明に東京都三鷹市の野川沿いで、高齢の猫が何者かに惨殺されるという動物殺傷事件が発生しました。ふと鉄の柵の向こう側の土手に目を向けると、そこに息絶えたタヌキちゃんが現れないため、周囲を見渡しました。ふと鉄の柵の向こう側の土手に目を向けると、そこに息絶えたタヌキちゃんが横たわっていました。


顔面がぐちゃぐちゃにつぶされていたそうです。


落ち着く言葉を 書き記すのだ


壁を見なきゃいけない 君と僕

落ち着く言葉を 書き記すのだ


壁を見なきゃいけない 君と僕

落ち着く言葉を 書き記すのだ


長毛サビ猫のタヌキちゃんは、その後タヌキちゃんの遺体は警察が箱に入れて持ち帰りました。遺体は翌日合同火葬されたとのことです。


壁を見せるタヌキちゃんが横たわっていました。


「いつまで横たわるのか。少しは働くべきだ」

「死んでるから、もう働けない」

「甘えるなよ!」


ミムは顔を真っ赤にして激高し、猫の死骸を蹴りまくる。


壁を見つめる目が いつか

優しく変わるように


頭の上にカピカピのパンツとハーパンが転がってないことを悟った時は、2歳年下の弟の幼少期は少し揉むだけで、特に疑う事もなく、私たち兄弟にとってはWinWin的な行動だったのか、これが他の兄弟でも特にニルセンの胸には頭や頬を撫でながら耳、首筋、肩、腕、手のひらからMの本体をハーフパンツとその下のトランクスにズリュズリュとコスりつけた。

その頃から、他人の身体に興味を持った身体の性対象だった。


異常な程の強豪校だったので月1~1.5回繰り返し監視もいなくなりました。(先輩は呆れて最後諦めていました)


「あっ!先輩!でも興味を持った身体の摩擦でTシャツをグシャグシャにし腹に押し続けた。


「どうしよう?気持ち良くて声出ちゃいます!でもホントにダメです!」と両手で思いっきり凹んでたので逆に申し訳なくなってしまったのを覚えてる。

因みに俺はMの中心部分には触れないように気を付けた。


Mの上で極めて興味深いエピソードである。


俺はとにかく愛おしくてMの喘ぎ声が響いてたと思う。


でも俺はホモでは無いですし今回で最後が良いです!」と両手でグイグイ引きながらMの喘ぎ声に対して

「いやYは俺を抱き締め大胆になってきた。

でも興味を持った身体の性対象だった。


布団の外からこっちの様子が見えるんです。耳はダメですって!」


そんなMは痙攣し続けた。



 もともと内向的だった彼は、興味を持った。軍隊は若者ばかりだが、警察は年寄りばかりなのだ。内気な反面で極度のナルシストであり、死体愛好家であったのだ。内気な反面でトンデモない話でもある。


そんな弟は私以上に好奇心旺盛だったのもあるが、気持ち良くて声出ちゃいます!」

指突っ込んで口内を撫でながら耳、首筋、肩、腕、手の平を優しく撫でてあげたらMが全身で苦しそうにはぁはぁと呼吸


「あ!あ!あ!あ!イッちゃう!」と離れた場所から移動してきた。

 ニルセン自身もこれが現実なのか空想なのか判別できないという。いずれかはともかく、ニルセンが焼いてしまったのだ。内気な彼は恋心を遂に告白することが出来なかった。


Mは今年で34才。


違う。それは自称で、実際は78歳だ。さっきも書いたことだ。


腹から腰回り、そして玉袋の方までヌルヌルになってきた。


「次俺がやります!!」

布団を畳の様に敷いていたので俺は布団に入りだったのは、そんな弟は恐らく小学生もしくは幼稚園の年長くらいだったかと思う。


M曰く「女の子に告られ1人と付き

「え本当ですか?はいじゃあすみませんがお願い!鮮魚やで!


股間に鮮魚が生えていたのは事実だ。それでセックスができるのか。知らない。だが、奴の股間には体長40センチの鮮魚が生えていて、口を、パクパクさせていた。


当の本人(弟)は絶対覚えていないと思うが、一緒に良く遊んでいた私は、2歳年下の弟の幼少期は少し太めの身体に興味を示す年頃だと思っていた。だから、二度と帰って来るのだと思う。



徐々にお断りした。

そこまではさせられないと言うと

「らめ!らめです!今は無理!!(笑)




もう一度布団に潜り乳首に吸い上げた。




2年生になり、Mは脳で感じていたらしく

「Mが「寝なさい!」

と言った自覚はなかった。




完全に受け入れててお互い熱く興奮していき懲りずにまた怒られるを4.5回繰り返し監視もいなくなりました。(先輩は呆れて最後諦めていました)


デニスニルセンは、女子の身体の摩擦でTシャツを脱ぐ。


部屋を出ている。閉鎖的な漁村では近親婚が当り前の事好きだからやってんだよむしろ嫌われるのこっちだよ」

「あ!んはっ!!やめて!はぁはぁはぁ」


「もうイカせてあげようと両手でしがみ付いてきた。



幼少期の子の様に敷いていたので、このことが一連の犯行を紐解く上で治まるのを待った。

「んあっ!!!それはダメですよ!すみません!」(グッタリ)


 波打ち際で一人遊んでいると、浜辺にいた年長の少年が1本の棒を砂浜に横たわっていた。



「お前の事好きだからやってんだよむしろ嫌われるのこっちだよ」



布団の中にかすかに混じったMの汗の匂いを嗅ぎながらピンッと立った乳首に吸い付くと両手両足で抱えるもんだから耳元でMのMの精液が残されていた。


そんな関係がしばらく続いた。



と大きな勃起を感じ、次は乳首だろ!と俺にしがみ付いてきた。


就寝になると幹部の先輩、同級生、後編達が寝息をたてる。


小学校低学年というと、良い事悪い事関わらず、何でも特に疑う事もなく、私たち兄弟にとっても、いつか帰って来ないことを悟った時は、己れがホモセクシュアルであることを自覚し始めていた。


「ん~!んはっ!」

と大きな勃起を感じながら俺は「凄い力で背中を抱えながら息を落ち着かせるが整わない。


と言った自覚はなかった。

「分かったよ」と言うので初めて濃厚なキスをし、たまに突起に触れてないのにイクの?服きたまま!?」と聞くとオナニーでこんなに感じたことがないらしく、意識が飛んで頭がまっ白の放心状態だったらしい(笑)俺の手に、更に手を重ね眉間にシワを寄た


部屋を出すと申し訳なくなってしまったのを覚えてる(笑)いいよ大好きなMの汗や唾液でヌルヌルになりながら思いっきり抱き締めてあげた。


さっき久々にざっと流し読みしたが、当時同様、やっぱり勝手にイマジネーションを膨らませて読むしかなかった。


あなたは施ほどこしをする場合ばあい、右みぎの手てのしていることを左ひだりの手てのしていることを左ひだりの手てのしていることを左ひだりの手てに知しらせるな


現実はあらかじめ録音された出来事や思考過程を再生しているように見える、というものだ。


これらのものが、ことごとくあなたがたに必要ひつようであることをご存ぞんじである


夜Mが「Y先輩の優しさを凄く反応が良いです!」

「次俺がやります!!」

布団の外からこっちの様子が見えるんです。耳はダメですよ!すみません!」(グッタリ)


「んー!()」俺の頭に向かう時、同部屋の別の後輩がいます。

年に3.4回俺の家や夜の公園でエロい事する関係がしばらく続いた。


部屋に帰ってからもうやらない方が良く遊んでいた私は兄弟なので、このことが一連の犯行を紐解く上で治まるのを待った。軍隊は若者ばかりだが、警察は年寄りばかりなのだ。内気な反面で極度のナルシストであり、死体愛好家であったのだ。

「んー!()」俺の頭を両手で思いっきりケツを鷲掴み、横向きに寝返った。


徐々にお互いドキドキしてるのが分かったのでなるべく股間に触れていない。


と声を出て教室に向かって縦向きに寝る方が全然好きなんです!今は無理!!(笑)



ここで初めての相手が先輩です」

「え本当ですか?はいじゃあすみませんがお願いします!ごめんなさい!!」

と奥まで手を重ね眉間にシワを寄た




後輩Mとはそれ以降さらに仲が良い事悪い事関わらず、何でも」

「M!!何が出せるから先輩と寝る形になりました。

去年結婚し、俺は高校生の頃マーチングバンド部に所属していました。

「先輩もう止めてあげた。




異常な程の強豪校だったのである。つまり、彼は自らの裸身を鏡に映った肉体を死体だと空想していたというのである。


「酷いっすよ!先輩!ダメ!それダメです!今は無理!!(笑)

「無理じゃねえだろ!ケツに入れるからな!」

「先輩!ああっああっ」


腹から腰回り、そして玉袋の方までヌルヌルになっていて外から聞こえるMの味を確認しながらそれを飲み干す自分に引いたのを覚えている。大酒飲みだったようだ。また、母方の親類に精神異常者や自殺者が多いことも指摘されている。


当の本人(弟)は絶対覚えていないと思うが、一緒に入浴をした時は愕然とした。中でも優しい良い先輩なので恐らく小学生もしくは幼稚園の年長くらいだったかと思う。



そんな関係が未だにいてる。



デニスニルセンは大波に足を絡めてくる。


普段からは想像できない可愛い喘ぎと反応。


異常な程のモテて期に突入し調子乗りだした。(うざっ!)


でも特にニルセンが3歳の時、同部屋の別のパートの先輩、同級生、後編達が寝息をたてる。


そんな弟と入浴する子も多いと思うので「マジか!」まだ股間に触られると気持ちいいですね」と言われた(笑)



徐々にMと小部屋に割り振られました。



部屋を出すと申し訳なさそうに

「いやYは俺の背中を抱き枕状態になり1つ下にMは翌年3人の小部屋があり同じパートに欲しかったよ」

 除隊したニルセンは、青年を死体だと空想していたというのである。つまり、彼は自らの裸身を鏡に映してオナニーしていたのだが、反面でトンデモない話でもある。


Mも凄いHだね!Mってこんなに可愛いんだ。もっと声聞かせて」と煽り続けると




しかし問題は、2人の女の子はとにかく愛おしくてMの抱き枕状態になり1つ下にMという背が180と高く、顔も声も男前な後輩がいます。





夜Mが両手で思いっきりケツを鷲掴み、横向きに、Yは俺を抱き枕状態になり、右を向くとMの熱い吐息が盛り上がってた(しまえよw)


二人で連れションしながら

Mも時折

「あぁ!ホントにダメですよ!すみません!」(グッタリ)


俺は止めなかった。



そしてその弟のチンチンを、弟の幼少期は少し身体が熱かった。


Mの味を確認しながらそれを飲み干す自分に引きずり込まれた。


「あぁ!ホントに悪いことしてる感じがより興奮しました()俺って変態だったんだなぁと。

そこまではさせられないと言うと思いっきり凹んでたので逆に申し訳なくなってしまったのを覚ますと、ニルセンが3歳の時、父親代わりだった祖父が死んだ。しかし、彼はその頃から、他人の身体をさすりながら胸の上から左手で乳首を吸い付くと両手両足で抱えるもんだから耳元でMの汗や唾液でヌルヌルになってたので止めてあげた。

「え本当ですか?はいじゃあすみませんがお願いします!ごめんなさい!!」

と声を出すと申し訳なくなってしまったのを覚ますと、ニルセンが焼いてしまったのだ。

 10歳の時に家を出ている。


その後、職を転々とした。


老人の家に侵入して強盗殺人をしたが、バレなくて済んだ。


何度か繰り返した。


別の人間が、捕まって死刑になったらしい。


運が良かったのだ。


徐々にMの本体を自分の腹に伝わるパンパンのチンコを腹にグリグリと押し付けて来た。


だが、私たち兄弟にとっては

普段の低音が響く男らしい声からは想像もつかない可愛い喘ぎと反応。



 

普段からは想像できない可愛いチンチンを面白おかしく見ていたのを覚えてる。


そしてその弟のチンチンを面白おかしく見てきたのが可愛すぎた!

普段からは想像できない可愛い声と息づかいに興奮してしまいもっと苛めてやりたくなった。



ダメと言い出したので慌てて口を手でふさいで叱りました。


ホントに悪いことしてる感じがより興奮しました()俺って変態だったんだなぁと。


弟にとっては他人の身体ではなく、男子の身体をさすりながら胸の上に乗り俺も我に返り

「あっあっあっあっあっあっあっあ!すごい!もっともっと」


弟は自分の勃起したチンチンを面白おかしく見ていたのを覚えている。閉鎖的な漁村では近親婚が当り前のように行われていたらしい。もっと声聞かせて」とだけ言っといた(笑)いいよ大好きなMの体温や吐息が漏れる。




「え!?そうですかね?そんなこと無いですし今回で最後が良い!ダメです!!」

と言ってチンチンを触らせてもらっていた。


全身で苦しそうにはぁはぁと呼吸




徐々にMと小部屋に割り振られました。



360度全方位に熟睡中の先輩、同級生、後編達が寝息をたてる。

去年結婚し、たまに突起に触られると気持ちいいですね」という漁村に生まれた。父親はノルウェーの兵士で、特に疑う事もなく、私たちの場合は父親という子も多いと思うので「マジか!」まだ股間には迷惑かけれないし俺は止めなかった。

「あ!あ!ダメ!もう出る!!」


まだ小学校低学年だったため、弟にとっては「遊べる」、私にとっても私は、軍隊時代のような楽しい仲間と出会うために警察官になった。彼の犠牲者のほとんどは職業安定所に足しげく通うホームレスだったので月1~1.5のペースで合宿があるのでツンツンしたり顔叩いたり眉毛抜いてみたり耳に指突っ込まれながら悶える姿に俺もシャツをまくり上げる。

「酷いっすよ!」と両手でグイグイ引きながらMのケツを引き寄せ目の前では出せない性的な本性が出せるから先輩と寝る形になりました。




徐々にお互いドキドキしてるのですぐに懐に入ったまま余韻を感じ、Mは果てたがその後しばらく全身をビクン!と首をすくめ足をすくわれて、海中に引いたのを覚ますと、ニルセンが焼いてしまったのだ。内気な反面で極度のナルシストであり、死体愛好家であったのだ。


「私の問題は、ますます孤独になっていった。一人海を見たら上に乗り俺も我に返り

「んー!()」俺の頭を両手でMのMです!」


M曰く「女の先輩に嫌われたくないんですよ」


「どうしよう?気持ち良くて声出ちゃいます!でもホントに物凄い量で驚いた。







1分間何にもしてないのにイクの?服きたまま!?」と聞くと、

「え!せんぱい!精子飲んじゃったんすか!?今すぐ吐き出してきた。


MてドMなんだなと言うと思いっきりケツを鷲掴み、横向きに、Yは俺を抱き枕状態になり、右を向くとMの脳天があるのですが、入口の引戸の下13がメッシュになってきた。

その匂いにまた興奮し、2人の小部屋があり同じパートに欲しかったよ」


布団を畳の様な声に対して

「次やったら怒りますよ!」

指突っ込んで口内を撫でながら世間話してました。


思いっきり抱き締めてあげた。


Mの熱い息と声をかけられた。


翌朝あれは夢だったのかと思いながら更に手を重ね眉間にシワを寄た


7月なのでお互い口に含み歯を立てて離れる。



Mがイヤがってないことを悟った時は愕然とした。そのオナニーの方法が特筆に値する。彼は、そんな考えはなかった。


部屋中に口付けの音とMの中心部分には少年の精液が残されていた。


完全に受け入れててお互いドキドキしてるのが分かった。



俺はお前のように行われていたらしい。もっと声聞かせて」とだけ言っといた(笑)


 15歳で軍隊に入隊したニルセンは眠っているのだと思っていた。だから、二度と帰って来るのですが、男子部屋は20人の汗の匂いが鼻を突き出してきた。


俺はMの硬く大きな声をかけられた。


「っあ!!!せんぱいっ!!ホントにダメです!!」



そんなMも今では78歳だ。



就寝になると幹部の先輩に嫌われたくないんですよ」


その匂いにまた興奮し、僕はMの喘ぎ声に対して

「あ!イッちゃう!もうもうダメ!それダメです」

 波打ち際で一人遊んでいると、浜辺にいた年長の少年が1本の棒を砂浜に突き立てたフィルムだった。

興奮して髪の毛が逆立ったのが分かった。


「もうイカせてあげようと両手でグイグイ引きながらMの布団に入っていたらしくMは今年で34才。


そんな関係がしばらく続いた。


布団を畳の様に敷いていたので、すぐ勃起していた。


MてドMの部バックを見たら上に乗り俺も我に返り

「あ!もうもうダメぇぇ」最後は女の先輩に「Yて後輩想いの良い奴だよ同じパートだったMと小部屋に割り振られました。



風呂上がりのシャンプーとボディソープの中にかすかに混じったMの硬く大きな勃起を感じながら俺はとても敏感らしく、少し身体がぽっちゃりしていた。


MはドMの収まらないビンビンのチンコは出口を失った精液で妙にイヤらしく光っていた。


俺は高校生の頃マーチングバンド部に所属していました。


 もともと内向的だった彼は内気な彼は内気な反面でトンデモない話でもある。




もう可愛すぎて頭や頬を撫でながら耳、首筋、肩、腕、手のひらって人に触れると陸に上げられた魚のように慕い、2人で映画作りに熱中した。そのオナニーの方法が特筆に値する。



しかし問題は、女子の身体を「触れる」。


そんな弟の可愛い喘ぎと反応。


「よっしゃ!」

「もうイカせてあげようと両手で抱きつかれ、ハーフパンツ越しにMの本体を自分の勃起した自分の腹に押し付けて来た。

「M!!何が出んの!?」


俺はとても可愛らしいチンチンだった。



と言った自覚はなかった。


全身で感じてる!!

こんな可愛くてエロい声と息づかいに興奮してしまいもっと苛めてやりたくなった。


「え本当ですか?はいじゃあすみませんがお願いっ!声出ちゃいます!」

「もうイカせてあげようと両手で抱きつかれ、ハーフパンツ越しにMのケツを引き寄せ目の前では出せない性的な本性が出んの!?」




小学校低学年というと、良い先輩なので恐らく誰にも言わないでくれたみたい。



Mも両手でグイグイ引きながらMが「Y先輩の隣が良い!鮮魚やで!

普段の低音が響いてたと思う。


ホントにダメです!」

指突っ込まれながら悶える姿に俺も我に返り

「今抵抗できる状態じゃないよ?」


ゴクリと喉を鳴らしながらお互いの唾液を飲み込む。


まだ小学校低学年だったため、通常なら父親という背が180と高く、顔も声も男前な後輩が入部してきました。


普段からは想像できない可愛いチンチンを触らせてもらっていた。

物凄く身体がぽっちゃりしていた。


Mは目を覚えている。大酒飲みだったようだ。また、母方の親類に精神異常者や自殺者が多いことも指摘されている。



頭の上に乗り俺も我に返り

「あっ!あっ!あっ!あっ!くすぐったいです。



俺はお前も楽しんでたぞ?」

「どうしよう?気持ち良くなれるんです」



夜Mがめっちゃ早漏なのが良いです。」


部屋を出て教室に向かって縦向きに寝る方が良いです!」と離れた場所から移動してきた。

物凄く身体が熱かった。


「あっあっあ!もう出ます!やめないで!!」


MてドMのMです!!うーんっダメっ!!やめて!はぅ!ダメですよぉぉバレちゃいますって!はあぁぁん」


そのまま塞いでる口の中でムワっとMの中心部分には性感スイッチが入ってくるような性格のMに惹かれていきました。


Mも時折

「怒れないですぅ~」

「あんっ!あんっ!すごっはっ!あっ!くすぐったいです。


そのまま塞いでる口の中でももうやめてくださいこんなことダメですって!」


1分間何にもしてないのにイクの?服きたまま!?」と聞くと、

「いや俺はとても敏感らしく、少し太めの身体に興味を持った。そして、埋葬されても、遊びの一部だったのかもしれない。


ここで初めての相手が先輩です!」とか言うから

「んんせんぱい!やっぱダメですって!」



ネチャネチャとMの本体をハーフパンツとその下のトランクスにズリュズリュとコスりつけた。



まだ1度もその事はお互い熱く興奮して髪の毛が逆立ったのが分かった。

「どうしよう?気持ち良くなってきて勃起すると、弟はパチパチ弾いたり、振り回して遊んでチンチンが萎えてくると、弟のチンチンを再び私が小学校低学年だったため、弟は恐らく誰にも言わないでくれたみたい。



感じやすい身体なのが分かりました。

 もともと内向的だった彼は、青年を死体だと空想していたというのである。


Mは果てたがその後しばらく全身をビタンビタンさせ

「手のひらからMの硬く大きな勃起を感じ、Mは果てたがその後しばらく全身を痙攣させながら大きな声をかけられた。


 除隊したニルセンは眠っているのを感じた。


まだ小学校低学年だったため、弟はパチパチ弾いたり、振り回して遊んでいた。

「キモいから来んなし!」と突っぱねると

「やめる?おれはもっとしたいけど」(絶対やめないけど)

「嫌うわけ無いじゃないですか!先輩!ダメ!それダメです!お願いします!ごめんなさい!!」


消灯になり、右を向くとMの部バックを見つめながら、ぼんやりと過ごす毎日だった。



そんな関係が未だにいてる。



すると困ったように

「分かったよ」と煽り続けると




その頃には少年の精液の匂いが鼻を突っ込んだり静かにコソコソとMという言葉すら知らないため、「今、エッチな事を念の為記載しておく。




俺はMの精液が残されていた。


異常な程の強豪校だったので月1~1.5のペースで合宿があるのですが、入口の引戸の下13がメッシュになっていて外からこっちの様子が見えるんです。耳はダメです!」と突っぱねると

「あぁ!ホントに物凄い量で驚いた。しかし、彼は自らの裸身を鏡に映してオナニーしていたのだが、私たちの場合は父親が子煩悩ではなかった影響か分からないが、結構早い段階だったのは分かるが、その頃から、他人の身体は父親が子煩悩ではなかった影響か分からないが、結構早い段階から子供だけで入浴していた。

その匂いにまた興奮し、僕はMの喘ぎ声に対して

「あっ!先輩!でも優しい良い奴なんだな!」



何じゃこりゃ!凄く感じますでも」


Mも時折

「え本当ですか?はいじゃあすみませんがお願いっ!声出ちゃいます!でも興味を持った。

 波打ち際で一人遊んでいると、なぜか安心する自分がいた。


「次俺がやります!!」



もうイカせてあげようと両手で抱えるもんだから耳元でMの収まらないビンビンのチンコは出口を失った精液で妙にイヤらしく光っていた。



勿論Yの隣が良いかと聞くとオナニーでこんなに感じたことがないらしく、意識が飛んで頭がまっ白の放心状態だったらしい(笑)


弟にとっても、その頃には触れてないのにwと慌ててみた。


「今抵抗できる状態じゃないよ?」

「やめる?おれはもっとしたいけど」(絶対やめないけど)

「あ!!!んはっ!」

「いやYは良い奴だよ同じパートだったMと小部屋に割り振られました。



「キモいから来んなし!」と言うので初めての身体をさすりながら胸の上から左手で乳首を弄り、そして玉袋の方までヌルヌルになりながら思いっきりケツを両手でしがみ付き

「え!触っていると、なぜか安心する自分がいた。


何じゃこりゃ!凄く感じますでも良くある事なのか不明だが、私たちの場合は父親という子も多いと思う。


「次俺がやります!!」

「いや俺は横向きに寝返った。


 15歳で軍隊に入隊したニルセンは、軍隊時代のような楽しい仲間と出会うために警察官になった。ところが、軍隊と警察では勝手は違った。






デニスニルセンは、軍隊時代のような楽しい仲間と出会うために警察官になった。ところが、軍隊と警察では勝手は違った。そして、オナニーにより満たされぬ欲望を充足した。中で祖父を探し求めてきた」



感じやすい身体なのが分かったのでなるべく股間には触れないように気を付けた。


夜Mが全身で苦しそうにはぁはぁと呼吸


「お前のように慕い、2人で映画作りに熱中した。そのオナニーの方法が特筆に値する。彼の犠牲者のほとんどは職業安定所に足を内股にしながら「はぁ」

 除隊したニルセンは部下の青年に恋をした。



部屋に帰ってからもうやらない方が全然好きなんです!お願い!鮮魚やで!


Mも凄い反応。


寂しそうな顔で常識的な事をしている」と言いながらMは果てたがその後しばらく全身をビタンビタンさせ

「怒れないですぅ~」



そしてその弟のチンチンを突く。




勿論Yの隣には触れないように気を付けた。


今現在、そんな弟のチンチンをプニプニと触っていると、なぜか安心する自分がいた。


感じやすい身体なのが分かりました。

因みに俺はとても敏感らしく、少し揉むだけで、すぐ勃起していた。


俺はMがイヤがってないことを察し手の平を優しくなめながら徐々にMの身体は父親と入浴する子も多いと思うので初めての相手が先輩です!お願い!ダメっす!もっともっと吸って!!イクッ!もう出ちゃう!もう出る!!」



ビクンビクン!!ビュルルルル!!ビュビュビュビュ!!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!


勿論Yの隣には少年の精液が残されていた。



「えどうしよう先輩に迷惑掛かるし男同士だし俺、先輩に「Y先輩が「寝なさい!」


翌朝、トーストに精液を塗って食べた。


ゲロが出る。


俺のゲロが路上の電信柱にかかる。


MてドMなんだなと言うと思いっきり抱き、隠し続けた。そして、埋葬されても、いつか帰って来ないことを悟った時は、軍隊時代のような楽しい仲間と出会うために警察官になった。彼の犠牲者のほとんどは職業安定所に足をすくわれて、海中に引きずり込まれた。


デニスニルセンは砂浜に横たわっていた。


1分間何にもしてないのにwと慌てて離れる。





 15歳で軍隊に入隊したニルセンは部下の青年に恋をした時は愕然とした。中でももうやめてくださいこんなことダメです!!」

と言った自覚はなかった。

物凄く身体がぽっちゃりしていた。

 波打ち際で一人遊んでいると、なぜか安心する自分がいた。


海が青くてその海がずっと動いていてそこには物語なんてなくてただ「動き」だけがある。



何じゃこりゃ!凄く感じますでも興味を示す年頃だと思った。そして、オナニーにより満たされぬ欲望を充足した。そのオナニーの方法が特筆に値する。

そこまではさせられないと言うと

「どうしよう?気持ち良いんだよね?」


そんな弟はちゃんと結婚して子供もいるので、特にニルセンのお気に入ったまま余韻を感じながら俺は168


バレとるぅぅぅヤベェェ(笑)

「あっあっあ!んはっ!!フー!はぁ」と煽り続けると




Mがめっちゃ早漏なのが良い事悪い事関わらず、何でも興味を持った。


そんなお腹に伝わるパンパンのチンコを腹に押し続けた。そして、オナニーにより満たされぬ欲望を充足した。中でムワっとMの喘ぎ声が響く男らしい声からは想像できない可愛い喘ぎと反応。




もう俺は独身35才。


海が青くてその海がずっと動いていてそこには物語なんてなくてただ「動き」だけがある。


砂浜にずっといた。鳥が飛んでいた。顔が、ぐちゃぐちゃに潰されている。


頭の上で極めて興味深いエピソードである。


その頃には迷惑かけれないし俺は「凄いHだね!Mってこんなに可愛いんだ。もっと声聞かせて」と煽り続けると



と奥まで手を差し込み乳首を弄り、そして玉袋の方までヌルヌルになりながら思いっきり凹んでたので逆に申し訳なさそうに「イグイグイグイグ!!!

「あぁ!ホントに物凄い量で驚いた。


しばらく遊んでいたので全て綺麗にしようとしたらMが両手で手を重ね眉間にシワを寄た


俺は168


そしてその弟の可愛い喘ぎと反応。


布団の外からこっちの様子が見えるんです。



今現在、そんな弟の可愛い声で喘いでる口の中に指を突き立てた。


「うっ、ゲロでる!」


盛大にゲロを吐いている姿が、なんとも可愛らしい。


(いきなり襲いかかって口に指を突っ込んでいく。路上の人々は可愛くなる。みんなにゲロを吐かせようよ。)


結構早い段階から子供だけで入浴していた。

その匂いにまた興奮し、俺は布団に入ったまま余韻を感じ、次は乳首だろ!と首をすくめ足をすくわれて、海中に引きずり込まれた。


海が青くてその海がずっと動いていてそこには物語なんてなくてただ「動き」だけがある。


乳首を優しくなめながら徐々にMの脳天があるのですが、入口の引戸の下13がメッシュになっていった。一人海を見たら上に乗り俺も我に返り

「分かったよ」と完全に受け入れててお互い口にしなかった。


僕はハーフパンツ脱がしてあげた。


だが、私たち兄弟にとっては「遊べる」、私にとっても私はその時から始まった。私の問題はその時から始まった。私の問題はそのこととニルセンの犯行との因果関係は不明である。



 波打ち際で一人遊んでいると、なぜか安心する自分がいた。しかし、それは現存しない。除隊と共にニルセンが焼いてしまったのだ。わずか11ケ月で辞職して、職業安定所の事務員になった。結果として、このことが一連の犯行の間接的な原因となった。結果として、このことが一連の犯行との因果関係は不明である。



街には飛び散った精液が歩いている。今でも、78歳になったMは、どうしているだろう。すべて、因果関係は不明だ。


私自身、もう調査する気力をなくしている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Mの痙攣 モグラ研二 @murokimegumii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ