応援コメント

第108話 だから、現場を見てきてください」への応援コメント

  • 車椅子にブースターだと!?これで立体機動もお手の物になりますね! エラさんなら『可能性の獣』にもなれる気がしますw

    雛わんこが着々ともぐもぐキャラになっているのが可愛い。もっともぐもぐしろ()

    作者からの返信

    全身サイコフレーム製の全身義体で例のBGM流しながら緑色の純魔結晶生やすんですか!?
    で、最後はラスボスを素手で解体と・・・

    雛ちゃん、登場回からしてエナジーバー口いっぱいに頬張ってましたし……。
    常に脳みそフル回転系少女なので糖分が足りてないのです。
    それはそうと、甘いもの食べてる女の子は良いですよね。

  • 昔羊羹とは? と思って検索。
    表面を糖化させて食感を変えてる羊羹とな。
    昔は日持ちのためにこう言う処理してたんですね。

    感想欄の推察は同じ読者としても関心かつ感心するのもありますね。
    好きな食べ物を持ち寄るパジャ魔パーティも気になりますね。
    ガラスの魔法少女さんはなんか透けてるの好きそう(適当)、また全裸派は何人いても良いものです。

    作者からの返信

    確定してるのはミラさんが普段は全裸って事と、セヴンス&理珠さんは何かしらの服を着て寝ている ぐらいですかね。
    今期が終わったら日常回で(ただし魔物は普通に出る)1期のんびり過ごしてもらうのも良いかもですね……。
    色々小ネタが出せますし。

  • 久しぶり気味のドタプンサン登場だけど(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    足元に水銀プヨプヨ、自分にもタプタプな物が付いてるが(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    それ増えてないよな?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    回復要員に出世して本部務めになって日常生活のストレス緩和で豊かに実り直したか?(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    ハイティーンの少女ですので、まだ成長の余地があるというアレでございます。
    魔力的にも、驚異の胸囲的にも・・・

  • 羊羹一本丸々くちに突っ込まれたら普通の人怒ると思うけど、大人しく丸かぶりでもぐもぐして喋るのやめる雛わんこは偉いのでお茶を差し入れしてあげよう……

    それはそうと車椅子にブースター
    当然ドヒャアドヒャア出来るんですよね?w

    作者からの返信

    雛わんこ、あれでちゃんと空気は読める子なので「ただ黙ってるのはつまらなそうだったけど、羊羹貰えて良かった」ぐらいの思考でもぐもぐしてます。
    常にいろいろ考えてるので糖分が足りてないのが彼女です。

    あ、お茶は熱々薄めで淹れてあげてください。

    ブースターは2か3ぐらいの機動力で考えてます。
    4まで行くともはや飛行機ですからね・・・
    飛行は初代さんの特権という設定なので。