応援コメント

第105話 転移の魔法少女 比良坂蜜の激怒」への応援コメント

  • 根源が月とな!!
    厨二病が刺激される根源じゃないですか!

    最高だ〜
    早くセヴンス助けに行っておやり〜

    作者からの返信

    助けには行くんですが、一度壊れてる彼女なので再起可能かは……。

    セヴンスさん参戦までは結構な勢いで厳しい世界だったので。
    日本以外は今でも結構酷い状態の世界ですからね。

  • こういうタイプの尊厳破壊系とは思いもしませんでしたね……。
    前回との落差がエゲつないっス。

    作者からの返信

    基本的にはこれがこの世界の日常って感じです。
    セヴンスさんがお仕事しすぎて犠牲者がほぼ出てないお陰でそんな印象は無いですが、諸外国だと魔物の被害やら魔物との戦闘での被害やらで結構過酷な世界になってます。

    ・・・バレンタイン回からの血まみれミラちゃん回よりは落差マシだと思います。

  • おーおー(・о・)コイツはやってくれたな( ゚Å゚;)

    前回までの爆笑ムードが吹っ飛んだよ(ーー;)よもやよもやでその娘か( ´-ω-)

    どうしてくるようかな所だけど此度の始末はセブンスじゃないのはよ〰️く解ったが(_ _)

    取り敢えず鎮静剤、若しくは首トンチョップで大人しくさせんと(  ̄ー ̄)

    作者からの返信

    一応、比良坂さんちの蜜ちゃんが死に顔を思い出せないのはもっと前の魔法少女です。というか本当に死んでるのでこの子ではないです。

    一応、怒りを理解しつつコントロールしてくれそうな相方が居るのでそっちに任せちゃって大丈夫です。