応援コメント

第104話 穏やかな心を持ちながら激しい羞恥によって目覚めた伝説の魔女」への応援コメント

  • なるほど黒歴史。
    7さんの根源がアレな訳ですねw

    > 私の黒歴史は完全に消去しました。

    ところでそこに過去の状態を完全再現できる魔法少女がおるじゃろ?🤩

    作者からの返信

    なので、セピア・フィルムさんだけは好きな時にやたら濃厚な設定集と微妙な文章の3話分を読むことが出来るわけですねー。

    拡散するよ?って脅されたら従わざるを得ない弱みが!

  • 皆にも呼んで→読んで

    小説にノクタ(夜性)の要素があったので色欲の呪いが発動したんですねわかります。
    改変は色々な意見あるかと思いますが、ここはカクヨムだから健全で良いと思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    ノクタ成分というか、魔法少女の為に暗躍する魔法少女が魔法少女の情事を覗き見して悦んでるのはキャラ方針と違うなと変更しました。


  • 編集済

    あー改変前も良かったのに…

    出来れれば改変前のがもう一度見たいです!

    …応援コメント欄での返信欄で再掲載とかワンチャンないですか?

    作者からの返信

    作者、カクヨムに直接書き込むマンなので原稿が残っておらんのです……。
    思い出して書くことは可能ですが同じ文章にはならないでしょうし、申し訳ないです。


  • 編集済

    > 神聖反転・色欲顕現

    え?コレ、二次元エンドが待ってそうなエロ呪いなんじゃ(ワクワクした瞳で)
    感情に任せて使ってたら嫁が増えてたやも?

    >次回
    謎解き編の後にきちんと解答編が来てくれるのは良き哉

    作者からの返信

    疑問を長い事残すのスッキリしませんからね。
    ラスボスと目的の紐づけは早めに行いたいところです。

    色欲顕現は結局使ったので、次話冒頭の描写でちょっと内容がわかります。
    具体的に言うと3000倍です。


  • 編集済

    黒歴史小説は,しっかり,消しましょう!

    ア゛ア゛ア゛ア゛やばい黒歴史を思い出してしまいそうです。

    作者からの返信

    そもそもセヴンスさん的には公開すらしてないつもりだったんですよ!

    なお、出てくる話は作者がリアル中二時代に書きなぐった小説もどきに出てくるネタです。
    書きながら死にかけました。


  • 編集済

    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    読んでいる間に一回、再読み込みしたら文が変わって凄いビビりましたw
    宇宙猫です、はい。
    でも、個人的にはありだと思いますよ。情報チート持ちで国家機密による行動制限がるってことはそれなりにストレスは過多な子っぽいですし。はっちゃけすぎる方が精神的に健全かと思いました。欲の発散は必要です。情報チートの魔法があれば誰だって最初にやりかねないです。


    セヴンスさんのエタった黒歴史小説楽しみに待ってます!w

    作者からの返信

    ちょっと、無許可盗撮エロ動画保存はネタとしてはともかくキャラとしてはちょっと違うかなとは思ったのでまあ、ご了承ください。
    なお、むっつり族ではあります、アイツラ。

    セヴンスさんのエタった黒歴史小説の元ネタになる作者のリアル中二時代の小説もどきなら探せばどこかにあるかも知れません……。
    (と思いましたが、掲載されてたホームページが消えてたので多分無いです)

  • 情報戦ならチートofチートで丸解りだけどやって来た事が反則過ぎるから誰にも相談出来なかった落とし穴だな( ´-ω-)

    全面的に内容を誤魔化す文章に騙されてたんだろうな( ;´・ω・`)
    その中で嘘じゃないけど些細な問題点から事件の匂いを嗅ぎ付けたか(ーдー)

    今後ともに情報戦の参謀役もやった方が良さそうだな(-""-;)
    仕事以外にもやりたい放題やってそうだし適度に抜き打ち(家宅)調査しとかんと( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    オチ変更しましたので監視は必要なくなりましたが……。
    次話の話の流れで別の意味でその必要性が……。

    情報戦、能力はチートなんですが中の人は20代そこそこの若い女の子ですからね。
    社会人経験が無いとどこをごまかしてるとかそういうポイント分かりづらいですししょうがないです。
    あと、結局それで大体なんとかなっちゃってたのも。

  • ほう……ご興味がお有りで……?

    作者からの返信

    はい、二人共だいぶむっつり族なので。

    が、しかしちょっと身内盗撮エロ動画保存は犯罪度が高すぎる気がしたのでオチが変更されております。
    大筋に変化は無いですし、むっつりなのも変更は無いのですが。