応援コメント

第103話 調査チームにはいって ほしそうに こちらをみている」への応援コメント

  • おお〜!!
    ついに裏方主人公さんとセヴンスご対面ですね~!

    それにしても、国家機密ちゃんそんなに
    ユルユルでだいじょーぶなのかいー?

    作者からの返信

    大丈夫じゃないですが、こいつ自分の価値をわかってて好き勝手振る舞うやべーやつなので・・・
    国益を考えれば大人の思考回路を持つ人間ほど手を出せないという……。

  • ザマさんならうっかりもあり得そうで面白いですね!

    国家機密が一番面白がっているの草なんですけど。国家機密だということを自覚してもろうてw

    作者からの返信

    わざわざ強調して表示してる辺りでうっかり率が高そうですね。

    国家機密さんはもう、自分が好き勝手やっても絶対に国も政府も上司も強く出られないのを理解したうえで面白さ重点で振る舞ってます。やべーやつです。

  • >傷を追った時にその部分に健康だった過去を再現したらどうなるんですか?

    それが出来るなら、→ネキの機械義足がオーバーロードで壊れて大ピンチからの、3分間だけの全盛期全力シャイニングライトモードとか奥の手でいける!?

    作者からの返信

    問題はその大ピンチの現場に運動神経が死んでて身体強化が一切なくて、普通に走るだけでコケる上に映像に映っちゃいけないセピア・フィルムが登場できるかどうかですね。

    登場しないで魔法だけどうにかする方法なんて……。おっと、こんなところに「覗き穴」が。

  • 何処でも覗き穴、過去限定タイムテレビ、探偵じゃないけど推理力があるか( *゚A゚)

    この3人ならル◯ン三世や怪盗キ◯ドも捕まえられそうだな(#゚Д゚)y-~~

    作者からの返信

    三世、TVシリーズだと普通に何回か捕まってますからね。
    獄中で丸1年過ごす回とかありますし。

    米花町の方は・・・主役補正が・・・