応援コメント

ヘリ型不明現象由来生物及び概念「反射」型不明現象由来生物に対する対処映像 コメントログ」への応援コメント

  • 男の浪漫を突き詰めていくエラさん、マジパネッス……波〇砲とかギ〇ド〇ルブレ〇クとかして欲しいw

    やはり、メイドの魔法少女は至高!

    作者からの返信

    メイド服はクラッシックロングスカートが至高なんですよ。
    ミニスカとか意味がわかりませんね?

    ロボアニメにハマったエラさんの明日はどっちだ!?
    ドリルはほら、ドリル至上主義の魔法少女が別にいるのでそっちに使わせてあげてください。
    ◯動砲は演出的にかめ◯め波とかわらなさそうなんですよね。
    人間サイズで使えるロマン武器って地味に難しいです。

  • 電気っぽいなら大抵再現可能なら、ナイツマの雷霆防幕とかAC6のプラズマスロアーとか映えそう。

    あと、OWはAC6の続編というかfAやVDみたいな作品用にあえて温存したんだよ、きっと。
    じゃないと、燃え残った全てに火がつかないからね。

    そういえば、電気=機械の血液と捉えて使えるなら、溶岩を地球の血液と捉えて扱えるようにならんもんかね?

    作者からの返信

    溶岩は現物を用意するために地面割らなきゃならないので周囲への被害がですね・・・
    被害を抑える、魔物を倒す。両方やらなきゃならないのが魔法少女の辛いところです。

    放電系の魔法は映えそうですよね。
    多分どっかで使うと思います。

  • 前半はロボゲーネタで後半は大事件の前触れか(ーдー)

    一応女の子だし、パイルバンカーみたいな重器は止めとけって(ーー;)
    回転切りできるレーザースライサーにしとけば盾にもなるだろ(,,・д・)

    ネットに流してしまっただけに拡散は止められないけど(゚д゚lll)
    また勝手な憶測と三文推理で悪意が滲まないといいが(ーдー)

    作者からの返信

    悪意(闇落ち衣装妄想やら薄い本)は広がりますが逆に言えばその程度です。
    魔法少女アンチ=母親やら娘やら身近な女性が魔物に拐われても構わない人非人ぐらいな世界的認識です。

  • カァオ!は魔法でいいのかな……
    アメリカのサイボーグウィッチ部隊が似たような感じだからいいのか……
    輸出したら向こうのファン達が狂喜しそうw

    >>>エラちゃんが動かしてる人型マシンの腕にペネトレさんのパイルくっつけようぜ!
    >>>特に意味はないがかっこいいことはわかる

    わかる。

    作者からの返信

    輸出するならもうちょっと普通の魔力保有者にも扱えるぐらいの出力に落としてからですかねー。なんだかんだミラさんの胸の結晶が高性能電池であの姉妹&つながってるセヴンスさん魔力使い放題レベルなので。

    あと、かっこいいは正義です。