応援コメント

第101話 今回も、羽佐間彩月の胃は痛む」への応援コメント

  • 免疫どころか異星からの厄ネタなんだよなぁ…

    作者からの返信

    まあほら、ゴジラやらの怪獣に対しても劇中で信仰団体が出来てますし
    なんやかんや超常存在が出れば信仰する短絡的な人は何処にでも居るのです。

    あと、シアちゃんやイツァナグイからの情報無しですしね

  • 今度はよりによって宗教団体かよ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    でもあれ(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠初代(仮)さんが倒したして残ったのが行方不明の宗教関係者?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    そいつ等から結晶を抜き取るのが目的なら初代(仮)と連中は同じ組織に属してない?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    現状読み取れる情報としては謎の初代さんと宗教団体は仲良く無さそうですね。
    完全に関わってないのかは不明です。

  • ザマさんとイツァナグイはなんか気が合いそう……同じ胃痛ポジで……w

    作者からの返信

    部下(というか親友)が厄ネタを毎回持ち込んで胃痛
    上司そのものが厄ネタの塊で胃痛

    うん、仲良くなりそうですね!