応援コメント

第99話 魔弾とメイドと反射の魔物」への応援コメント

  • 柿原徹也氏のドイツ語ボイス、いいよね…

    作者からの返信

    はい、お察しの通りテンション高いときのレヴァンティンのボイスイメージです。
    調子が軽くて良いですよね。

  • 魔弾さんcv坂本真綾さんで再生されちったいw百合が狂い咲くの好きなのでもうじゃんじゃんかけるなり8乗するなりやってください。

    作者からの返信

    今回はサっちゃんとみなみんの百合が入りますからね。
    頑張って咲かせていくのでよろしくお願いします。

  • メイド服に喋るマスケット銃!最高じゃないですか……属性過多が過ぎるぜ……
    マスケット銃だから首から上がなくなりそうな死亡フラグがビンビンに感じますw

    作者からの返信

    先輩魔法少女でマスケット銃を使う という共通点はありますが
    セヴンスさんが居る以上、生きてる人間が周囲で死ぬことはないので大丈夫です。
    死んだ場合はゾンビ復活ハーレム入りです。

    だってほら、マスケット銃ってかっこいいからしょうがないんですよ。

  • ふにゃ~!!
    魔弾センパイ強ぉぉ!!

    属性は盛れるだけ盛ったほうが良いのです。と思うのです。
    属性個性モリモリに引かれる人間(わし、じゃよ~)いますから。

    作者からの返信

    属性を足し算するか百合を掛け算する事しか出来ない作風なので大丈夫です(何が?

    フラウ・フライシュッツさん、あえて訳すなら魔弾の令嬢射手さん。
    最初の魔法少女の相棒かつ7年現役で戦い抜いた人なので相当上位勢です。
    あとドイツ語キャラなので作品的に中二病補正が入ります。

  • 不幸はすでに使い切ってるからなぁ

    作者からの返信

    不幸をもたらす じゃなくて7発目が悪魔ザミエルの望む所に着弾する。が不幸の真相ですね。
    なので、ザミエルくんが味方になってノリノリで射撃してる現状デメリットは無いのです。

  • 魔弾って確か狙った所に確実に当たるけど一発だけハズレがあってソレを撃ってしまうと大切な人もしくは自分が破滅するって逸話の奴かな?

    、、、不幸を貯めてある時一気に不運な日が来るとか無いよな?

    作者からの返信

    7発目が悪魔ザミエルの望んだ場所に着弾して、結果的に不幸になるって話ですね。
    元凶たるザミエルくんが味方なので、結果的にただの絶対必中攻撃です。
    ノリノリで手を貸してますからね。

  • 相性程度で押し負ける程じゃ初代の相棒やってられないか(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    このまま封殺するにしても只で終わるか?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    敵は封殺できてるんですが、まあ、別のトラブルがあるんですよ。