応援コメント

第98話 アクシデントが群れでやってきた。」への応援コメント

  • 読んでいて普通にスルーしかけましたが近眼乱視で超能力者な遠距離型の魔法少女って属性過多だろって思いました。しかし、よくよく考えてみたらそもそも主人公が属性過多の塊なのでこのくらいあって当たり前ですね。

    作者からの返信

    そうですね。有って当たり前なのでもう1個足されます。
    変身後の服装要素がまだ出てきてませんからね!

  • 目視せずに当てられる魔法とかは作れなかったのか……いや、作ろうと思えなかったのかな

    作者からの返信

    まあ、7年活動して後輩も育ってきてましたからね。
    頃合いかな、とサクっと引退しました。
    相方が生きてれば一緒にずっと頑張ってたかも知れませんが。

  • 乱視は仕方ない、禁止はレンズの調整機能の弱化だけど乱視はレンズそのものが歪むから肉体操作とかで調律してやらんと治らん
    回復魔法を禁断の『歪めた状態が正常』になる使い方してからがスタートの治療だ

    ってかこの世界超能力あったのね、不活性魔力の直接操作によるテレキネシス?

    作者からの返信

    実は邪神も把握してなかった超能力。
    不活性魔力から直接エネルギーを使う謎技術です。

  • 魔法少女としての賞味期限より先に眼に問題が出来てしまったのか(ーдー)

    確かにスナイパーで眼に問題でたら引退は不可避だよの( ´-ω-)

    所詮、魔法少女も(ーー;)人間を超人にしても、人間の問題からは逃れる存在ではないか( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    まあ、魔力が扱えるだけでただの年若い女性ですからね。
    老眼じゃなかっただけセーフです。