応援コメント

閑話 魔法少女 マリオネイター・メシアンの自己紹介動画(放送事故)」への応援コメント

  • 頭頂高19.86m、全備重量68.4t、ジェネレーター総出力7340kwってさては装甲材質はガンダリウムγで型式番号MSZ-010だったりしません?

    作者からの返信

    フルアーマーをFAと書くとハイメガキャノンがダミーな別物になってしまうその形式番号の機体です。
    エラさんがロマン武器重視なので気に入ったみたいです。


  • 編集済

    "ミラの2つ上だから17歳"

    "一卵性双生児のミラにエラの血を全部入れたら"
    "確かミラさんが17歳だったはずなので"

    「第57話 その血、だれの血?」で↑ってなってましたけど偽プロフィールってことですか?

    作者からの返信

    こちらの整合性エラーです。
    一卵性双生児が正しいので、記述を修正しました。

    見落としてましたので、ご報告ありがとうございます。

  • 勝手に動く登場人物がどんどん増えていく……
    のろけはええのぉ~♪

    作者からの返信

    勝手に動いてくれるとそれはそれで楽なんですけどね
    気をつけないとシナリオが破綻しますが……。

  • →姉が4んだ! この人でなし!

    わーい3期だー

    作者からの返信

    →ネキは鼻血出して失神してもボタン連打すると復活する系のアレなので……。

    3期、プロット書き上げた時点で追加のネタを思いついてしまい再度調整中だったり。
    多分ペースは崩れずに書いて行けるとは思います。

  • エラ姉さんはハジケリスト、りょーかい

    作者からの返信

    5メガネ!辺りの謎バトルとか好きです。

    ……いや、しかし実際多分エラちゃん、だいぶギャグマンガ補正かかる人なので実際ハジケリストなのかもしれない。

  • フフフニヤニヤ
    →ネキも撃沈したしこれは確かに凄腕w

    >かに座からはにげられたよ!」
    星矢のせいで悲しみを背負った星座の話は……血液型がB型だとまた別のになるんだけどなあ、あと2歳足りない。
    というかZZのスペックとか何で知ってるのエラさんw

    作者からの返信

    ZZはこう、戦闘用車椅子の改造案を探そうぜ!って話の流れでロボアニメ祭りやってる時に見ました。
    妙に気に入ってスペック覚えた模様。

    なお、作者は蟹座です。

  • 単純明快にこれは責任問題だな( ´-ω-)

    ちゃ〰️んと責任取って貰わんとな誰かさんに( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    一度ヘタれて妹で!って逃げましたからね。
    隙を見つけて追い詰めて責任取ってもらわないとですね。

  • 百合だ……!ありがたやー

    作者からの返信

    百合良いですよね。
    でも、書き始めた時はここまで百合百合になる予定じゃなかったんですよ。
    キャラの暴走って怖いですね。

  • ニヤニヤ(*°∀°)

    作者からの返信

    ミラさんはいじりがいが有るので書いてて楽しいいい子です。
    見ててほんとニヤニヤできますね。

  • そう言えば、血の根源、姉が分離したけどミラにもまだ残ってるのね
    イジられすぎて手をバタバタさせてる姿が見える見える

    作者からの返信

    ツッコミ属性かついじられ属性なのでかわいいです。
    手はバタバタさせるわ顔は百面相だし真っ赤だしで絶対見てて楽しい動画だろうなって。
    血の根源は長いこと共有してたのでミラさんにも受け継がれました。