応援コメント

艦隊型及び第二種群体・酸素型不明現象由来生物に対する対処映像 コメントログ1」への応援コメント

  • ネキはリングにかける漫画履修したら発電所で左のファントム覚えてくるかもしれない。

    あるいはジャーマンスープレックスしかできない女主人公が前からジャーマンスープレックス(フロントスープレックス)する漫画もあるから、左で右ストレート(左ジャブ)もいけるはず、知らんけど。

    作者からの返信

    →ネキ本人が左のパンチを右ストレートだと納得できれば使えるかもですが
    逆に→ネキには最強の必殺技1本で頑張ってほしい気がしないでもないです。
    収束一点突破長射程型とかは出るかも?収束ってほら、ロマンありますし。

  • 切り札が常に自分のところに来る根源…
    ある意味あってるネ?

    →ネキは右ストレートのバリエーション作ろうとして断念したのかな……

    作者からの返信

    →ネキはチョッピングライト型にしたり正拳突きっぽくしたりで射程を伸ばしたり範囲をいじったりしようと頑張った結果、普通の右ストレート以外うまく作れませんでした。

    切り札が自分のところに来る根源というか、自分が切り札になってるというか
    確かにある意味合ってますね。

  • 種火周回ガガガ

    作者からの返信

    モルガン、コヤン、コヤン、まだカンストしてないキャラが居るんだ。周回に戻るぞ。
    ・・・いい加減スキップできるようにしてほしいですよね

  • こめんとらんすきー

    モンゴリアンデスミミズ……ワーム
    ……ふふっ

    なんでもないですよ~。

    作者からの返信

    みんな大好き掲示板回もどき
    某10年ぶりに新作の出たロボゲーのせいで妙に知名度のあがったモンゴリアンデスワームさん
    オルゴイホルホイなんて現地での別名もあったりします。


  • 編集済

    これで視聴者はセヴンスさんの根源予想が少しだけ進んだな!w(完全特定には至っていない)
    直訳で七つの切札なのに八つ目の切札的な魔法作っているしなぁ!
    大混乱だぜ……💦

    そもそも他の魔法少女と違って魔法作りすぎ問題……改めて根源と意思疎通出来るのが強すぎると思い知らされるのであった。

    作者からの返信

    特定される日は来るのでしょうか・・・
    例外ムーヴも大概にしろって感じですからねぇ。

    魔法はほら、他の子が暗中模索なのに対して手間をかけたらかけた分だけ作業が進んだという実感がありますからね。徒労感も無いのでサクサクですよ。

  • せんせー、これ終盤超絶グロ映像じゃないんです?

    あと未来視注意報も必要ですね

    作者からの返信

    血みどろぶしゃーってなった後にこの世のものとは思えない断末魔をあげる酸素の魔物ですからね。
    グログロもグロですよ。

  • こめんとらんすきー

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ノリとテンションだけで書き上がるので作者的にも負担が少ない回だったりします。

  • 毎度お馴染みの実況中継へのコメント欄(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    やっぱりだけど触れたらアカン所のツッコミに白々しい返事で(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    井戸魔人さんも中々武闘派な動きをするんだな(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    でも1番の見せ場的な強化変身はやっぱいいな(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
    100号ちゃんも既存の奴しかなれないし(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    セブンスと一緒に変身すれば彼女だけのヒーローになれんじゃないか(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠

    作者からの返信

    変身についてはアレです、ノーコメントです。
    政治的なアレコレに関しては触らぬ神に祟りなしなのであんな感じです。