応援コメント

第89話 輝く季節へ」への応援コメント

  • カ◯ツェはズルなんすよ◯ッツェは……
    や、その分弱点は明確なんですけどね?

    作者からの返信

    とりあえず周囲をぐるぐる走り回るだけで軸的に絶対に弾が当たらなくなりますからね

    なお、2の天守閣ステージは許されません。

  • ミラちゃんの未来が幸せでありますように。

    輝く季節へ向かったスタッフさん達。
    焼け跡に消去されたHDDと共に一人残されたスタッフさんを思うと涙が。

    作者からの返信

    なお、PS版という黒歴史と、OVA版という存在すら語りたくないという謎の映像作品

  • 2期お疲れ様でした。
    3期もお待ちしてます!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    頑張ってお話作ってますので楽しみにお待ち下さい。

  • 永遠はあるよ ここにあるよ

    作者からの返信

    えいえん の解釈を誰もはっきりさせなかったせいで
    ONE2のシナリオが色々整合性取れて無くて酷いことになったというアレ
    そもそも、スタッフ全入れ替えで続編作ったのが間違い?それはそう。

  • えいえんはあるよ(
    名曲揃いですよねぇ、偽りのテンペストをフルで聞いたことある人どれくらい居るんだろう……
    ミラちゃんには是非カツカレーを…

    >いつか、妹としてじゃない、ミラの気持ちを受け止めてくれるといいな。
    キマシ

    作者からの返信

    そこで納豆チーズカレーと言わないところが有情ですね。
    だがしかし、初雪さんの作った練乳蜂蜜ワッフルは食べてもらう!

    偽りのテンペストは途中で途切れるまでがあのシーンのキモなのでしょうがないのです。

  • ブシドーブレードすきだけどガー不即4の銃はすきじゃないよ

    作者からの返信

    なお、2だと防御可能になった模様。
    あとはまあ、走り回ってると10発全部当たらないとかザラなので(戦闘時間が伸びて面白くないのは、まあ、はい……。

  • セヴンスとザマさん、ブシドーブレードガチ勢なの……?

    作者からの返信

    48話より
    「ザマさん?大丈夫です?PS2の開閉ボタンが壊れてブシ○ーブレード専用機になったときと同じ表情してますよ?」

    という事件があり、ディスクが取り出せなくなったので仕方なくプレイしまくった結果ガチ勢になりました。

  • ONEってリメイク出てたのか…

    作者からの返信

    去年12月にリメイク版出ましたね。
    声優が一新されてますが、今どきにこのキャラの声を当てるならこの人かなっていう配役になってて納得できます。


  • 編集済

    百合に挟まる百合は……どうなんだろ?

    作者からの返信

    ただの百合の花束じゃないですかね?
    そこに異物が入らなければキレイなのでおkです。

  • ええのぉ~、ええのぉ~!

    ……っは!ついうっかりおじいちゃん化してしまった!
    わたくしまだまだぴちぴちの女子ですよ。

    でも、こんな幸せなお話を見ると、おじいちゃんの目をしてしまうのは、
    仕方がないと思います!

    第三期も楽しみです。

    作者からの返信

    散々不幸な目に合ってきたキャラには幸せになってもらいたいですからね。
    ハピエン至上主義なので今後も安心してお楽しみ下さい。

    三期は頑張って設定とプロットいじってますのでちょっとお待ち下さい。

  • 昔は魔法少女の名そのものが救世主の称号の一つだったからなあ、、、今じゃ生贄の代名詞だけど

    作者からの返信

    それもこれも、大体虚淵ってやつのせいなんだ・・・
    いや、好きなんですけどねぶっちーシナリオ

  • いいですね、日常…あまりに遠く、手に入る筈など無かった、当たり前の時間。
    良い…凄く好い…

    作者からの返信

    散々辛い経験をしてきた分以上の幸せがないとハッピーエンドとは言えないと思ってるので
    これ以上無いぐらい全てを取り戻してもらいたかったのです。

    まあ、作品が続く以上トラブルはそれなりに起きるんですが・・・

  • 完全にセカンド・ヒロインの座に着いたな(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    救世主は自分で名乗るから救世主なんじゃない(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
    求める者の前に現れるから救世主なのだよ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    ここまでのべた惚れになる予定じゃなかったんですけど
    キャラが勝手に動きました。いつも通り?それはそう。

    救世主が自分で名乗ったらそれはただのカルトですからねぇ