応援コメント

第86話 姉を名乗る不死者(アンデッド)」への応援コメント

  • 義理の妹って確かにつよつよ属性なんだけど、負けヒロインが多いイメージ……

    中二病が美少女に「救世主ですか?」って聞かれたら「うへへ、そうなんですよ」って答えてそうだから、これは間違いなく中二病さん

    作者からの返信

    まあ、その根源さんも正体が実は・・・なんですが。

    義理の妹キャラ、負けヒロインでも大体人気は高いイメージです。
    ゲーム版とかで個別ルートもらうと優遇されるタイプ

  • 救世主の根源さんグッジョブ。
    読んでると、救世主の根源さんもしや最初から……

    作者からの返信

    困りました。
    最初から……に続く言葉が大量に思いついてどれかわかりません。
    伏線に使えるかもしれない。ぐらいの表現はいっぱい入ってるので、実際に使うかはその時次第として。

    なお、次の期で明らかになる根源さんの正体……。

  • 下手したら七重人格の可能性

    作者からの返信

    ふむ?
    申し訳ありません、コメントの意図がわかりかねます。
    誰か多重人格っぽい描写しましたっけ?


  • 編集済

    いいシーンなんだけど…シリアスさんがひと仕事終わった顔でどっか行っちゃったからか、ブロントさんとかたえちゃんとかちょくちょく挟まれるネタで笑っちゃうんですけお!w

    作者からの返信

    ネタを挟まないと死んじゃう病なのでしょうがないのです。
    ボケないでイチャイチャシーンなんて書いてられるかー(╯°□°)╯︵ ┻━┻

  • あま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

    作者からの返信

    ラスボスを倒したらイチャイチャする。
    コレは宇宙の真理です。
    幸薄い子が救われたんですから、幸せいっぱいプレゼントですよ

  • ミラに愛する家族ができて、えがっだえがっだ。これで万事解決…ではないですね。まだ敵は残ってるんでした。

    作者からの返信

    まあ、一番悪いやつが倒された悪の組織は事後処理的な扱いで倒されるだけですよ。
    詳しくは次の話で。

  • 救世主(自称)の根源(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
    お前の差し金か(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    片目潰れて白眼帯、心臓上にクリスタルが刺さり、姉も救って貰って、家族にもなってくれる(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    うん(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)惚れるしかないよな(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    家族になったのはヘタレた結果というのがなんともセヴンスさんらしいと言うかなんというか。

  • 見たかったものが見れて大満足!

    作者からの返信

    不幸な背景を持つキャラは不幸の原因が取り除かれたら受けた不幸以上に幸せにならなきゃですよねー。
    ということで、ミラさんはこれから姉と義姉と姉を名乗る不死者の3人の姉に可愛がられて過ごすのです。

    まあ、トラブルもそれなりに起こりますが。