応援コメント

第76話 音喰みの樹龍」への応援コメント

  • 精通した友人「もっと腕にシルバー巻くとかさ」

    ↓多分誤字?
    その街に精通→その道に精通

    作者からの返信

    一応、街を案内する例えでなぞらえてるので街に精通で良い……はずだと思います。
    日本語難しいアル……。


  • 編集済

    そう言えば、中二病の症状の中に、こう言うのがあったなぁ。

    ・質問に答えてくれる他の者には見えない謎の上位存在と意思の疎通が出来る。

    主人公が根源と意思の疎通が出来るのは根源が特殊なのでは無く、本人の重度の中二病の症状なのかも。

    作者からの返信

    社会人としての生活が普通に送れていたので、そ、そこまで重度ではない……はずです。


  • 編集済

    次回
    「サァーメー♪サァーメー♪サァメッていーなー」

    追記この動画の題名が「天使にサメ映画を」ですから

    作者からの返信

    えーっと、天使にラブソングをの空耳でしたっけ?
    合ってるかどうか確認しようと動画を探しましたがそこだけの切り抜きって見当たらなかったんですよね。

    トンチキなサメが登場しますが、良いなと言えるでしょうか?

  • 対戦カードが何とも古きよき怪獣映画の様でいいな(-ω-。)

    そして改めて考えても反則チートな根元なんだな(゜ロ゜)まぁ所詮、中二病は自分で創作して初めて形になる物だし(ーдー)(それの殆どが創作者の黒歴史にもなるが)


    それで前回の返事の疑問で(合体技のシーンで踊る必要性あるかと?)と言ってたけど細かい事は言いっこ無しだぞ?( ; ゚Д゚)
    最後の締めでコンサート会場に着地するのがフェアリ◯ンの合体技のなんだし、演出だろ( *゚A゚)
    そんな演出いらないとするならあの斬◯刀の親分が刀抜くシーンで桜吹雪が舞うのもいらないになっちまう( ´-ω-)

    作者からの返信

    チートなのにはまあ、それなりに理由がありましてそのうち明らかになります。
    主に次のエピソード辺りで。

    各種演出についてはアレですよ。
    「つまり、こっちのほうがかっこいい(かわいい)から」で全ておkですよね。
    宇宙空間で地面や崖を召喚するのもお約束ですからね。

  • 最高です。もっとやれ~( ´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    思う存分キャラに好き勝手に暴れさせますので、楽しんでいただければ幸いです。
    今後とも応援宜しくお願い致します。

  • >音喰みの樹龍
    ビ○ランテ!ビオ○ンテさんじゃないか!

    作者からの返信

    姿はビオランテで、攻撃方法はギャオスorイリスというよくばりセットです!
    かっこいいですよね、ビオランテ!

  • チートやチート!チーターや!byキ〇〇〇

    作者からの返信

    キ◯◯◯の名前がなかなか思い出せずに苦労しました。
    チートではあるんですが、なぜ意思があるのかとか謎も多いアレです。