応援コメント

第75話 再臨、満を持して……!」への応援コメント

  • ようやくジョーカーさんが陽の目を見たか。

    作者からの返信

    ここは逆に正式名名乗ったほうがクるな?というセヴンスさんの中二病判断です。
    というか、再発した中二病が身体に馴染んで平気になっただけとも言います。

  • タイトル元ネタの白鳥列車さんとの共通点降臨くらいしかなくて草ァ

    共依存百合はいまに万病に効くようになる(確信)

    作者からの返信

    再臨 でタイトル考えてたらふっと思いついたもので・・・
    タイトルはどの話かが見つけやすくなってればそれでいいと思ってるので。

    百合は世界を救う。

  • 「魔女、ウィステリア・ヴェール・ザ・ジョーカー!」

     「魔法少女、セヴンスジョーカー・イン・サイレンス!」


    すみません、これって魔女と名乗ってるほうが主人公?
    それともセヴンスジョーカーと名乗ってるほうが主人公なんでしょうか?

    本来の魔法少女名+相方の要素が再臨後の名前だと思って最初は読んでいたんですが、魔女と魔法少女までシャッフルされてると、ちょっとどっちがどっちなのかわからなくて……。

    作者からの返信

    魔法少女名は変わらないので、お互いに名乗りを言え変えたらエモくね?というだけのヤツです。
    セヴンスさんはセヴンスと付いてる方ですし、理珠さんはウィステリア・ヴェールそのままです。

  • 指輪だと・・・
    すばらしい・・・
    素晴らしすぎるぞ!!
    (百合豚 大 興 奮)

    作者からの返信

    なんかこう、書いてたら勝手に生えてきました>指輪
    百合ペアリング良いですよね。

  • 着物は足首まであるから、理珠さんのニーソが隠れて見えないよ!
    いや、見えない方が趣があるのか……?

    作者からの返信

    むしろ、なぜ見えない部分の変化まで知っているのかというアレで……。
    あとまあ、戦闘してると動きが激しいのではだけたりもそれなりにあったりするんじゃないでしょうか。

  • 自分に染め上げているし自分も染まっているって相思相愛じゃないですかぁ。
    そのうち融合とかしそうww

    作者からの返信

    物理的に融合はしませんが、夜はなんかこう、溶け合ってるんじゃないですかね?

  • また派手な強化変身かましてプリキュア夜露死苦ババーン!!と登場決めてるよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
    流石、中二病のプロ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    その内スパロボOGのフェアリ○ンの合体技もやりそうだな(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    映像配信コメ回が楽しみだ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    フェ◯リオンの合体攻撃は、アレ
    男2人が頭突き合わせてモーション考えたってのが良いんですよ
    絵面がアホで。

    ところで、ここはシングルで!の部分でなんで攻撃してない方が踊る必要があるんです?

  • 百合キス!Enhanced Form!掲示板大☆盛☆上www

    作者からの返信

    掲示板もどき回だけで何話必要になるんだろう
    と、ちょっと怖くなってきてます。