応援コメント

第72話 こうして、悪い魔女は魔法少女に……」への応援コメント

  • とても素晴らしい百合に感謝。ここまであっという間に読んでしまいました。
    根源の藤花と静謐でもしや、と思って藤花の花言葉しらべたら、「恋に酔う」「決して離れない」というの見て、なるほど、と納得しました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    今後も頑張って中二病しながら百合を振りまく話を書いていきたく思いますので、応援よろしくお願いします。

    で、はい、作者の好きな花であり、花言葉がとてもちょうど良かったので選ばれました。
    今、ちょうど見頃な季節ですよね。


  • 編集済

    あー!
    いけませんよ!
    あー!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    おかしい、この子最初の設定だとすごく清楚なはずだったんですよ。
    なんか、勝手に動き出して最終的には主人公を捕食するとか
    どんな化学変化を起こしているのやら・・・


  • 編集済

    Yuki-san was sentenced death... by Snu Snu. 🤣

    Reply: Ah I'm sorry if you don't understand the reference. "Death by Snu Snu" is a punishment from the cartoon "Futurama" where the protagonist was captured by Amazonian Women and they were forced to have xxx with them until they die. It's a comedy show😆
    Sorry for writing reply in english since I cannot write in Japanese. Last time I did that, the author misunderstood what I said and it's embarrassing...😔

    作者からの返信

    But she is already dead.
    しかし、彼女は既に死んでいる はこれでいいんかな?
    英語、MTGで使う範囲しかわからないんで許してください。

  • すばらしい・・・
    byムスカ

    作者からの返信

    見ろ!貞操観念がゴミのようだ!
    ・・・ここまで頑張って手を出さないように律してきたのに、逆に食われちゃどうしようもないですね。

  • 理珠さん、こんなキャラになるなんて予想してなかった。
    グイグイくるやん…サキュバスだ!

    作者からの返信

    何度も明確に誘ってたのに思った以上にセヴンスさんの貞操観念というか遵法精神がしっかりしてて手を出してくれなかったので……。
    はい、とうとう我慢ができなくなりました。
    なお、むっつりなのでいろんな知識を仕入れて練習していた結果、まあ、はい。
    次からお誘いに抵抗できるのでしょうか?

  •  ふう、ご馳走様でした……ところで本番シーンは何処ですか?

    作者からの返信

    次の話との次元の狭間、ですかねぇ・・・

    感想は聞けますから!感想は!

  • 酔えるかどうかもわからないぞんびぼでーだけど、ある意味とても都合良くはできていたようで……

    作者からの返信

    お酒はほら、毒扱いで魔法少女としての身体保護機能でアセトアルデヒドが高速分解されて酔えない可能性がありますので……

    下の方はまあ、一般的な生理現象とかは大体再現されてるのでこう、はい。

  • ありがとう…ありがとう…
    ( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    し、死んでる!?
    いきかえれーいきかえれー

  • クックックッ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)
    文字通り下手にヘタレ攻めするから逆に食われんだよ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

    昨今のラノベ主人公もヘタレ過ぎるだけにヒロインが強く野獣にならんとグダグダ・ジレジレになるからな(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    ヘタレと言うか、未成年に手を出すのはまずいという真っ当な遵法精神でした。

    結果、未成年に手を出されるところか食われたわけですが。