応援コメント

第62話 付き合ってやる、10秒間だけな!」への応援コメント

  • ファンタジーがない回に合わせての俺には夢がないドライバーさんですね。
    フォトンストリームの美しさに脳を焼かれます。

    作者からの返信

    珍しい、どく・はがねタイプのヒーローですからね。
    なお、小説版はグロさマシマシです。

  • 右ストレートさんだが、600万ドルもかけなくとも、ナナコさんがブチューしながら治療すれば、生足が復活するのでは?藤さんの心臓も復活したんだし。
    まぁ、そんな事したら、右ストレートさんの心臓がもたないかもしれませんが。

    作者からの返信

    その場合、再生されるのはやっぱりゾンビの足なので毎日魔力供給しないと足が維持できないので……
    毎日安定して魔力供給するには同棲でもしてないと厳しいんじゃないかなと。

    あと、セヴンスさんからしたらあんまり知らない人なので自分の復活チャンスを先延ばしにしてまで治してあげるようなもんじゃなかなぁって感じです。
    自分が原因で怪我したわけでもないですしね。

  • 平成では555が一番スキ。
    次いでカブトかなぁ、英語音声がかっこええんじゃ。

    作者からの返信

    29話までの響鬼とWですかねぇ。
    左翔太郎がかっこええんじゃぁ

  • 基本のリトルウィッチはこんなもんなのか、、、なんだろうね?身体強化が強いなら良いけど、参考対象がMMOの初級スキルみたいな感じで自分との対話が出来てない?

    作者からの返信

    アメリカだと、リトルウィッチ同士はスポンサー契約を奪い合うライバルなので情報の共有が出来てません。
    資本主義の悪いところが出てる感じですね。
    なので、元から強い人、強い魔法を作れると気がついた人 が上位に上がって
    下位のリトルウィッチ勢は相性の良い相方が見つかってチームが組めるとかじゃない限り浮かび上がる目が無い感じです。

    終末さんが爪弾きにされてたのも、「こいつは自分の魔法の使い方理解したら強力なライバルになる」と判断されてのことですね。

  • >今日の変身先が中の人がボクと同じ名前の銃使いなら面白かったのに。

    結構ピンチになるまで物陰に待機してナズェミデルンディス!!ダディヤーナザーン!!ゴッコでもする気だったんかw

    作者からの返信

    カテゴリー8か、面白い!とか言いながら銃撃したり
    この距離なら、バリアは張れないな!って言いながら接射したりしたかったんだと思います。

    なお、カテゴリー8の何が面白いのかは未だに誰も知らない模様。

  • 何気に元祖、加速フォームライダーだけに色々強かったよな、あの時から早くも20年か( ´-ω-)y‐┛~~(しみじみ)

    この際だから色々質問させて貰うけど( ゚_ゝ゚)ノ
    毎日ごとにランダムでシリーズの誰かに変身なら戦闘力最下位×根性天下一のガンガ◯ジイもあるのか?(゜ロ゜)

    そして今回の555もいるなら913も有るけど変身時と変身解除後のリスクもそのまんまか?Σ(゚д゚lll)

    音激戦士も変身解除で下手すれば全裸か?
    ミラーライダーもミラーワールドに入りすぎると消えちまうのか?

    単純リスクならこんなもんだけどヤバイのはもっとヤバイのか?( *゚A゚)

    作者からの返信

    100号ちゃんの変身はあくまで「超豪華なごっこ遊び」なので、ベルトや変身に由来するデメリットは全部カットされます。
    なにせ、ごっこ遊びなので。
    密林ズの某バイキンマンに関しては実際に溶原性ほにゃららをばら撒くかは不明です。まあ、実験した結果ばら撒きますだと色々取り返しがつかなそうなので実験すらやってない状態ですが。

    変身先ですが、地味にテーマソング持ちの○んがんじいも、仮面ライダーGも、G3マイルドも、電波人間タックルも鯛焼き名人アルティメットフォームも仮面ノリダーも変身対象です。
    ただし、全編通して立ち位置が悪役だったライダーには変身できません。なにせ根源がヒーローなので。
    あ、あとチビノリダーには体系的にムリなので変身できません。

  • まさか右ストレートさん?

    作者からの返信

    はい、右ストレートの魔法少女・シャイニング・ライトさんの復活フラグです。
    生の、輝ける究極の右が炸裂する日も遠くはないです。