応援コメント

第58話 空のボトルに想いを込めて」への応援コメント

  • 波さんは少なくとも月までは射程があるもんな、そりゃやばい。

    作者からの返信

    ジャッキー・チュンさんが月壊してましたもんね。

    色んな作品で月、軽率に壊され過ぎである。

  • ヨシ、君の名前は今日から狙撃ングだ

    作者からの返信

    狙撃の島からやってきた狙撃の王様。かっこいいですよね。
    いつかウソップと共演してほしいものです……。
    え?同一人物?何を言ってるんですか?

  • 近寄ったら砂にされて
    そこそこの速度で動きながら飛んでくる瓶を避けないといけない…
    つおい(語彙力消滅)

    作者からの返信

    そもそもが火力だけで見るなら最強格ですからね。
    そんな子が色々細かく調整できる攻撃を覚えたらそりゃつえーですよ。

  • 近接パワー型も敵に接近された際の手札として有効そう。
    『オラオラオラオラ!Thank youダ!』とかw

    作者からの返信

    実際の挙動はほぼザ・ハンドになると思います。
    確かに近接時の防御用には良いかも知れませんね。
    ボス戦のプロットちょっと弄るか・・・

  • > 重さの概念はあったのか数メートル先で地面に突っ込み、そのまま周囲を砂にしながらどこまでも埋もれていきました。
    大丈夫?核で寝てるシアシャル・グラゼに直撃しない、それ?

    作者からの返信

    某諸悪の元凶は死ぬほど頑丈な魔法防御フィールドを持ってるので減衰されて終わりですね。
    全人類が魔法使えても太刀打ちできない、まさに上位存在なので・・・

  • 縮退弾投擲+非常時はイデオンソードの魔法少女か…
    対装甲目標特効みたいな子だのう。

    作者からの返信

    その分、動きの早い小型とか群体とかがちょっとしんどそうですね。
    倒せはするけど周囲の被害が恐ろしいことになる的な意味で。

  • >地下のケーブルとか地下鉄とか全部分解しながらどこまでも落ちていく剣とか怖すぎてアウトです。
    ゴジラがメルトダウンした場合のシミュレーション思い出した……こわい

    作者からの返信

    VSデストロイアですね。
    VSビオランテからデストロイアまでは名作が多いですよねぇ・・・

  • 確かにパチンコなら携行できるし発射音もノズルフラッシュも無いけど(゜ロ゜)

    終いにはお面被って無理やりネガティブを反転させる狙撃の王様ゴッコか?( :゚皿゚)

    作者からの返信

    そげキングとウソップは別人では?(真顔)
    瓶のサイズで範囲が直感でわかるのと、国内での取り回しを考えたらこうなりました