知性体・魔法少女型不明現象由来生物に対する対処映像 コメントログ

知性体・魔法少女型不明現象由来生物に対する対処映像:戦闘参加者 魔法少女ウィステリア・ヴェール 魔法少女クリーピーパスタ 魔法少女アインハンダー 魔法少女ホワイトラビット 魔法少女メリクリウス・アルタリア 協力者:魔女セヴンス


今回の戦闘において、ショッキングな映像が流れます。心臓の弱い方はお気をつけください。

また、今回の戦闘による負傷者は後遺症なく復帰しております。


以下、コメントログより抜粋


~~魔物の出現~~

>>うぽ

>>ど

>>極限まで略されててもはや原型がわからん

>>てぇてぇ動画から来ました

>>横転ニキの動画から

>>あの状態で後遺症なく復帰って、あのてぇてぇにどんな効果が……

>>とりあえず、出現した魔物女を見て差し上げろ

>>エロい事と、なんか珍しく音声があることしかわからん

>>ああ、魔生対本部付近だったからなんか音声も録音できたんちゃうんかなって話

>>え?あれ初代魔法少女じゃないん?

@輝→>>あとで魔物本人からも発言がありますが、魔法少女への失意と悪意と死の魔物だそうです。

>>おまいらがエロい事ばっか考えるから・・・

>>うっわ、マジですまん。あの衣装のイラスト書いたの私です。ガチで申し訳ない・・・

>>先生の薄い本に何回もお世話になったワイ、多分同罪

>>魔法少女でエロい事考えるのは、そりゃ悪意にあたるか


~~戦闘開始~~


>>あ、藤棚がのっそのっそ移動してきた

>>見えてないのに気づかれてる

>>ガチで強敵感ある

>>そして初手より奥義にてする魔法少女さん達

>>まあ、奇襲を最大限に活かすなら初手で最強の手札を切れって言われてるからな

>>言うて、居るのバレてるから完全に奇襲ってわけじゃなくなってるけどね

>>は?魔法消えた?

>>マジで何今の?防がれるとか弾かれるとかじゃなくて、なんか唐突に攻撃魔法が全部無かったみたいに消えたんだが?

>>まほうをころすまほうって聞こえたんだけど、脳が認識した音と耳が捉えた音が全然違くて混乱する

>>ワイ、何かの吠え声みたいな音しか聞こえず困惑

@輝→>>多分、例によって魔力関係の素質の問題だと思います。

>>あー、セヴンスちゃんのミストルティンと同じ感じか。

>>もえさかるみず ガソリンか何か?

>>あーあーあー、藤棚燃えとる

>>魔法の仕組みまで知られてるとなると、情報面で魔法少女たちが不利まであるな

>>今ウサちゃん、ウィスちゃんの事おつるさんって呼ばなかった?

@輝→>>咄嗟に普段の呼び方が出ただけなので、聞かなかったことにしてあげてください

>>焦ってるときはまあ、しゃーなしやな。

>>隠しの藤御簾だっけ?が、正面から破られるの初めて見たな

>>で、本人の火力が低いのを自覚して会話で時間を稼ぐウィスちゃん

>>は?魔物って魔法少女ネチョネチョしたら魔力だけじゃなくて根源ごと奪う場合もあるの!?

>>え?魔法少女の全魔法知ってるとか、その上で全部消せるとかやばない?

>>ペケッターでラストのてぇてぇシーンだけ見てから来たけど、これどうやって倒したんだ・・・?

>>げぇっ

>>え?何やった?アレ心臓?

>>しょうじょのおわり って聞こえた

>>え?ちょっと待って?推しが心臓抜き取られて倒れたんだけど?これ死んでないよね?え?死んでないよね?

>>あれ?あのセヴンスちゃんのシーンもしかして相当やばい状況だったのでは?

@輝→>>「また、今回の戦闘による負傷者は後遺症なく復帰しております。」とあるのでちゃんと全快して復帰してます。入院者や死者が出た映像は公開されないのでそこは安心してください。

@輝→>>魔法少女は変身してる限りというか、魔力が付きない限り自己保存の魔法が発動するので変身が解けてないと言うことは死んでいないということです。出血性のショック死等も抑えられます(経験済み)

>>お、おう。(経験済み)の文字のこれ以上無い説得力に震える

>>そうよな、→ネキも大怪我するまでみんなを助けようとしてくれてたんだもんな……

>>あかん、パスタの姉貴もウサちゃんも色々やっとるけど全部消される

>>西瓜ちゃんとアインハンダーは延命措置か。こんなにヤバい戦闘になってるの見たこと無いな

>>セヴンスちゃん、早く来てくれー、マジで!


~~魔女の到着~~


>>きた!

>>魔女きた!

>>メイン魔女きた!

>>これで勝つる!

>>いや、言いたいことはわかるがメイン魔女ってなんだよ

>>初手首狩りは殺意高いっすよセヴンスちゃん

>>「硬った!」ってセヴンスちゃんの声初めて聴いた!

>>思ったより落ち着いた感じの声な気がする

>>あの羽根ブースターで加速した上で首に直撃して切り裂けないのか・・・

>>ここらへんからの戦闘、横転ニキは角度的に撮影できなかったやつよね

@輝→>>ここからセヴンスちゃん無双らしいです。ウサちゃんが目を輝かせながら語ってました

>>さすがゲーセンデートした仲だな

>>三角関係かな?

>>お、セヴンスちゃん眼帯外した

>>ばろーるずおきゅらす!

>>見たら死ぬって言われてるケルト神話の魔神の目だね

>>うわ、心臓ぶち抜き魔法来た

>>セヴンスちゃん逃げてー!

>>?

>>不発?

>>私には効果がないみたいですが?って煽ってるから効かないのわかってたとしか

>>てか、めちゃめちゃ怒ってる?

>>いや、そりゃ恋人殺されかけたらキレるでしょうよ

>>待って?セヴンスちゃんの到着前に起こった魔法消去まで把握してるっぽいのis何?

>>あの眼かね?

>>効果がさっぱりわからん

>>てか、もう完全にウィスちゃんとセヴンスちゃんデキてる扱いなの草

>>あーあーあーあー、魔法少女に特化して効果を発揮する魔法と

>>そこに魔法少女って一度も名乗ったことがない人が居ますねぇ!

>>推しが殺されかけてる時にこのざまぁ感すげぇ気持ちいい、まじでざまぁないわこいつ

>>ひょー!名乗りかっけー!もう殺すから、殺したからって宣言してるの強い

@輝→>>セヴンスちゃーん、がんばえー!

>>がんばえー!推しの敵を討ってくれー!

>>いや、推しだろ、まだ死んでないぞ殺すなよ・・・


~~蹂躙~~


>>はい、その即死魔法は効かねぇんだよおつー

>>セヴンスちゃんめっちゃ煽るな

>>まあ、内心ブチギレてるだろうし

>>てか、魔法少女以外にも効果あるはずって言ってるけど?

>>事実として効果が出てないしな、あの眼でなんかやったんかな

>>くろいやいば いきなりビーム出してきた

>>ビームってかレーザー?セヴンスちゃん来る場所がわかってたみたいに躱すなぁ

>>あ、ここでさり気なく翼の剣1本飛ばしてるのか

>>てか、よく見たら鎌がまだ液体状態だからさっき首に入れた一撃でそのうち魔物爆発して死ぬのでは?

>>いや、急がないとウィスちゃん死んじゃう・・・

>>くらうものども

>>・・・出現地点で縛られて片っ端からカミナリ喰らって死んでるんですが

>>先にワイヤー仕込んでた?何してくるかもわからない相手なのに?

>>あの眼、予知系の何かなんかね?

>>あ、首爆発した

>>あの剣飛ばして起爆したっぽいね

>>志村、後ろ後ろー!

>>あー、終わったわ。ミストルティンぶっ刺さったしこれ倒したわ

>>野良猫以下の雑魚扱いで草

>>いや、よく考えたらセヴンスちゃん今までの戦闘で一度でもダメージ受けたことある?

@輝→>>無いです!全戦闘無傷です!

>>は?つっよ!

>>はい痴女の魔物乙ー

>>最後まで煽りちらして悔しがらせて倒したのめっちゃグッジョブ

>>で、アレか、問題のシーンか・・・


~~あら^〜 ~~


>>倒れた嫁に駆け寄るセヴンスちゃん

>>ってか、やっとアップで見れたけど右目こっわ

>>頭貫通する長さの穴空いてるのに横から見るとそんな事無いのなんか脳がバグるな

>>あ、ウィスちゃん抱き起こした

>>くるぞ・・・

>>ズキュウウウン!

>>あら^〜

>>あら^〜

@輝→>>あら^〜

>>二人は幸せなキスをして終了

>>今際の際やぞ!終了したらあかんって!

>>あら^〜 って言いたくなるけど、実際コレなにやっとるん?

>>わからんが、周囲の魔法少女たちが興味津々で見てるのめっちゃおもろい

>>眉唾ではあるけど、セヴンスちゃん魔物の魔力を吸収出来るとかいう噂があって、その分の溜め込んできた魔力を注いで無理矢理回復させてるとかって説があった

>>ああ、あのセヴンスちゃんが居た戦闘だけ電波の回復が早いってヤツか

>>唇合わせてるだけかと思ったらめっちゃディープキスであら^〜

>>ワイ、アインハンダーちゃんの「薄い本が厚くなる」発言で無事ビールを吹き出す

>>服に手を突っ込んで何やってらっしゃる!?

>>あら^〜

>>興味津々のメリクリウス・西瓜ちゃんとなんかイラっとしてる白うさちゃんで耐えられなかった

>>で、→ネキは何か知らんの?

@輝→>>ちょ、ちょっと鼻血拭くので待ってください

>>→ネキ興奮し過ぎで大草原

>>視聴者のIQ、急に下がりすぎじゃね?

>>いや、美少女と美少女の百合やぞ!今あら^〜 しなくていつするんだよ!

>>ちょっと冬用の本のネーム切ってくるわ

>>魔法少女百合合同本企画してくる

>>おまいら、程々にしないと今度は魔法少女の百合の魔物とか生まれるぞ……?

@輝→>>えーっと、セヴンスちゃんがウィスちゃんを治療した魔法についてはウィスちゃんの方から探らないでくれと言われてますので詮索禁止です。セヴンスちゃん未登録の原因に関わる話かもしれないのでスルーしてあら^〜 しておきましょう

@輝→>>あと、薄い本もナマモノ題材なのでR18は程々にしないと訴訟案件なので個人で楽しむレベルで抑えましょう。あと私に送ってください。

>>欲望丸出しの→ネキ

>>まあしかし、これで最近おかしかった魔物の活動も落ち着くのかね?

>>同型の魔物とか、黒幕の魔物とか居なければ普通に戻るんじゃねぇかな

>>なんだかんだ言って、ウィスちゃんが倒れた時めっちゃ焦ったし、安全に戦えるようになればいいのにな

>>それなー



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る