応援コメント

第23話 合体!魔物ゴーレム!」への応援コメント

  • ロプロスとポセイドンとロデムが合体してダンクーガに!?

    作者からの返信

    しかも同意ない強制合体という・・・
    下駄と鳥頭が追加されただけなロボといえばダンクーガですよね。


  • 編集済

    鳥とロボットと蛇がの組み合わせで超能力少年が思い浮かんだ私はおじさん

    作者からの返信

    書いてる時はダンクーガ的な何かを想像してました。
    ほぼビッグモスに下駄履かせて頭に鳥付けただけじゃないですかアレ……。

  • これ捕まってもニチアサで許される範囲にしかならんのでは……?

    作者からの返信

    こっちの世界ではねちょねちょされませんが、多分異空間に攫われたら機械触手がうにょうにょし始めます。
    マニアックなシーンになりますね!

  • 楽しく拝読させてもらっていますm(_ _)m
    こんなある意味合体事故は笑わざるをえないです(笑)

    作者からの返信

    鳥とジャガーは犠牲になったのだ・・・
    オタク2人の想像力の犠牲に・・・