応援コメント

第10話 引退した魔法少女の動画配信チャンネル」への応援コメント

  • アルパカの子気になるな。
    どう戦うんだ?

    作者からの返信

    巨大アルパカがルチャリブレしたり、ツバ吐きが並の魔物なら貫通する威力だったりする感じだと思います。多分。

  • 引退理由が重たーい

    作者からの返信

    主人公の能天気さに忘れがちですが
    外国の組織に実験のために拉致されたり
    魔物を倒せないと複数人の女性が犠牲になったりと
    そこそこハードな世界だったりします。
    だから、引退する理由だって負傷か病気が原因に成りがちなんですねー。

  • 魔力根源バレてますw
    いや右ストレートも相当なもんだと思うけどw

    作者からの返信

    ネットで出た与太話が真実だったってネタは結構あるので・・・
    ちなみに、右ストレートネキは引退前は強キャラでした

  • >でも正直ー、新しい魔法で更に混乱する未来が見えませーん!
     でも正直ー、新しい魔法で更に混乱する未来しか