応援コメント

第4話 「中二病の魔法」少女」への応援コメント

  • 良いね!ここまで突き抜けて厨二病な美少女は、良い。

    作者からの返信

    そして割と珍しい、中二病が痛いって理解はしている系中二病キャラという・・・
    中の人は元社会人ですからね。言動とかは社会性フィルターを通して出力されるので見てて痛々しくは無いです。
    それはそれとして、魔法は中二病一直線ですが。

  • 中二病の魔法って事は、シンプルなのが逆に苦手だったりするんかしらwww

    作者からの返信

    こう、シンプルに一つの技術を突き詰めたかっこよさみたいなのは苦手だと思います。
    なんだかんだ妙な理屈で色々設定がごちゃごちゃした魔法とかは得意ですね。


  • 編集済

    あぁぁぁぁ。中学時代格闘技の習い事に使用する指ぬきグローブ(小手)を、何をトチ狂ったのか黒く染めて学校に装着していき、先生と女子たちから生暖かい視線を送られた忌まわしい記憶が。
    作者様に謝罪と賠償を要求し(略

    それはともかく面白いので頑張って下さい。

    作者からの返信

    指ぬきグローブは中二病患者が一度は通る道(通った)
    ちょっと距離を置いてみると急に「あれ?これかっこよくねぇな?」と気がつくところが絶妙ですよねアレ。

    頑張って連載続けていきますので、よろしくお願いします。

  • くっ……面白い

    作者からの返信

    ご声援頂きありがとうございます。
    頑張って完結まで書きますのでどうかお楽しみいただければ幸いです。